画像提供サイト
Little Eden



1月6日金曜日晴れのちくもり

それでもちょっと落ち込みの私であった。
あんまり会えない!
昨日は最低だった。
錬司休みだけど、迎えに来て、と電話できずに、一人モンモンとした1日で、なんと、ひさかたぶりに神経性胃炎になりそうになってしまった。
今日も錬司休みで、するつもりなかったんだけど、突然「うん、元気かなーなんて言って電話してみようかなー」なんて電話して、グズグズズルズル話をのばしのばし喋ってたら(20円つかってしまった!)「いつもの時間だね」なんて、錬司の方から言ってくれた。
久しぶりに二人きり!
クリスマス以来だった。
それでも10時前に帰って行った。くすん。
会いたくなったら電話しな、と言われて、うーむ、毎日会いたい…けれど、よく考えて電話しなきゃね。くすん。

「会いたくなったら電話しな」っていうのは聞こえはいいんだけど、こっちとしては毎日会いたいわけで、その言葉が出てくる理由を今の私なら「あなたは会いたくないと思う時もあるんだ」と勘繰ってしまうんだよね。そりゃ、どんなに好きな相手でも、時には会いたくない、一人になりたいと思うのが自然なんだろうけれど、でも、私に限ってはそういう心理はない。確かに子供の頃、両親が家にいなくて一人で家にいることはけっこう好きだったのだけどね。
今の私はそばに錬司がいつもいることが一番安心できる。というか、現在の私はほんと何もできない人間、一人で何も決められない人間でもあるんで、常に誰かがそばにいないと不安でしょうがない。






inserted by FC2 system