画像提供サイト
Little Eden



1月3日火曜日くもり

この間の落ち込みが嘘のようだわ。
あれから錬司にお父さんのこと話したら、ものすごい落ち込みになってしまって、初詣ではさんざんなことになってしまった!ホッタ君たちは怒ってしまうし…(あとのメッコのTELでわかったこと、予想はしてたけど)
それが、昨日、迎えに来てくれて家まで来たら急に「おとーさんに話がある」と言い出して、私はもう嬉しくて嬉しくて!
今すぐにっていうわけじゃないけど、とにかく錬司がお父さんに私を下さいって言ってくれた、そのことだけで、そのことだけで、もう安心して、今日錬司が来なくても信じられる。
毎日会えなくてもいい、とにかく1日でも早く(うーん、結局早く…なんだよな)一緒になりたい。

1989年の年明けも波乱万丈な年明けだったなあ。父の説教のせいで最低の年明けになったわけで。さらに昭和天皇が崩御された年明けでもあるし。けれど、今思うと、その父の説教があったからこそ、何とか私たちも結婚にこぎつけたのかもしれない。と、今は思う。






inserted by FC2 system