画像提供サイト
Little Eden



12月31日土曜日雨

神様、私に勇気をください。
落ち込んでばかりはいられないのに、つらいです。
私の性格、もっとよくならないかしら。
人がこわい。
どうすれば…つきあいってどうすればいいの?
アオキさんくらい社交性があればいいのに。
錬司に言わなければ…お父さんと話してって…でないと、毎日来てもらえなくなる。
部屋に上がらせてあげれなくなる…ああ、年貢の納め時…書いてることかシリメツレツだね。
つらい、つらいよー。
あと23分で1988年も終わるっていうのに…最後の試練がやって来た!

はっきりとは覚えていないのだけど、どうするつもりだって父に言われたんじゃなかったかな。ちゃんと自分に「娘さんをくれ」とかそういうことけじめつけて言ってくるのが筋じゃないのかって。だから、そのことを錬司に話した。で、かなり機嫌悪くなったんだった。まあ、痛いところをつかれたって感じだったんだろうな。男としては、好きな相手の父親は苦手だろうし。まーほんと波乱万丈な年末だった。






inserted by FC2 system