画像提供サイト
Little Eden



12月1日木曜日はのちくもりのち雨

今日は突然Mは休みだそうで、でも久しぶりに料理作ったのにMは具合が悪くなってしまって…。

12月2日金曜日雨のちくもり

今日はものすごく疲れた残業だった。Mはゲリだったんだって。今日はパス。夜、A君とK来るけど、もー、もっと違う日に来ればいいのに。

12月3日土曜日晴れ

お母さんったらMのプラモを三分の一くらい燃やしちゃうんだもの。あーいー天気。久々にゆっくりしてしまった。

12月4日日曜日くもり

売場応援でした。10:30〜1:00まで。2度、失敗をしてしまいました。夜、Mの計算の講習会を受けました。グスン…。

12月5日月曜日雨のちくもり

今日は忘年会でした。Mに迎えに来てもらったけど、連れ込まれてしまって…。今日はだから遅くなってしまったのでパスです。

12月6日火曜日晴れ

傘を昨日忘れたからと思っていたのに、誰も出てこないんだものー。ちきしょー。

12月7日水曜日晴れ

仕事が終わってから「第7の予言」と「スタンドバイミー」を見た。うむ、なかなかおもしろかったな。

12月8日木曜日晴れ

今日もいい天気!MとMのおかーさんとホープタウンに行く。あとパチンコ勝ったし、夜はK、A君とも会った。

12月9日金曜日雨

あーくやしー。VパートUをとったはいーけど3倍でとってしまった。あー私はばかだー誰かとってないかなー。

12月10日土曜日雨のちくもり

今日は残業だった。帰りにMとぶどうの木に行ってご飯を食べた。

12月11日日曜日くもり

今日は売場も忙しかったし、うちも忙しかったんだ。明日はMは休み。一緒にTと帰ってきた。

12月12日月曜日晴れ

Mの休みの日ってほんといい天気。今日はついてない日でヤダった。でも、孔雀王買ってもらったし、おこのみやき食べに行ったもん。

12月13日火曜日くもり

今日はとてもあったかい日でした。ちょっと頭痛いです。ねむたいけど、まんが見たいよ。今日は8時頃、Mは来る。早かったんだってー。

12月15日木曜日雪

寒いよー。朝すごい吹雪だった。つもりはしなかったけどね。

あーこの時だったのかー。うちの母が錬司のプラモを燃やしちゃったのはー。けっこう貴重なプラモもあったみたいなんだよね。錬司の家では置き場所がなかったもんで、それでうちで預かってたんだけど。ったく、ちゃんと聞いてから片づけすればいいのに。いまだに時たまこの時のこと錬司には言われる。

12月16日金曜日雪

ものすごくつもってしまった。二人で今日はゴロゴロしてしまった。夜、KとA君を呼んだ。

12月17日土曜日くもり

残業!フライドポテト食べたいー。Mは一緒に帰ったけどパスしてしまった。

12月18日日曜日くもり

きょーふの売場応援パスしてしまった。アオキさんに悪いなー。でもヤダもん。

12月19日月曜日雨のちくもり

アオキさんお休みの日。でも夕方ちょっこし来たんだよー。

12月20日火曜日くもり

今日は大ばかものの私で、定期を忘れてしまった。帰りはMと一緒に帰ってきたよん。A君来る。

12月21日水曜日くもり

今日はMと3人のゴースト&星の王子ニューヨークへ行く。おもしろかったよー。

12月22日木曜日雨

今日は残業。Mと一緒に帰ってきたけど、疲れてるからMはパス。ふあん。

12月23日金曜日くもり

今日も残業。Mも遅くて結局パス。体を大切にしてね。

12月24日土曜日雨

谷山浩子のコンサートはもう最高だった。お花も渡せたし。けれど、カラオケはパスした。

12月25日日曜日雨のちくもり

ほんとに忙しい日だった。けれど、Mと二人でとてもステキなクリスマスを過ごすことができてうれしい。

12月26日月曜日くもり

残業してMの店に行ったら車がない〜。早く終わったんだって。汽車に乗って帰って、Mに迎えに来てもらった。

12月27日火曜日もり

今日は久しぶりに残業がなかった。でも車でMを待って、フライドポテトを食べながら一緒に帰ってきたもんね。

12月28日水曜日くもり

昨日は…じゃなくて、26日はホッタ君からTELあって、今日の夜はたっつんからTELあった。あ、年末のこと話さなくちゃならないのに、かったるいー。

12月29日木曜日くもり

今日も結局誰も来なかったな。どうしてるだろーみんな。私も疲れちゃって、明日は残業だし、2日はもしかしたら出んといけんかも。

12月30日金曜日くもり

うー残業。最近腹立つことばかり!仕事上で。夜はA君、たっつん、Kが来て、明日のこと話して帰った。

12月31日土曜日雨

最低の大みそか!おとーさんの説教でMにあたってしまったおかげで、Mはとたんに機嫌悪くなるし…。

波乱万丈な年末だったなー。(笑)






inserted by FC2 system