画像提供サイト
Little Eden



11月1日火曜日晴れ

今日もMはパスなの!クソー泣き落としもきかんかった。帰りに寄ったら車ないし。おまけにバスに乗り遅れるし。

11月2日水曜日くもり

クスン、今日もM休み。でも、夜はA君とデートしてしまった。カラオケしたあとドライブね。けっこう楽しかった。

11月3日木曜日雨のちくもり

今日は帰りはMと帰ってきた。でもMは大事を取ってパスするんだって。うえーん、かなピーよー。

11月4日金曜日くもり

今日も一緒に帰ってきたのですけど、弟も仕事でいないので、Mは明日は休みということで泊まってもらった。キャン、久しぶり。

11月5日土曜日くもり

朝、送ってもらう。鼻がぐすぐすいってかわいそう。晩ご飯はクイーンアームズで一緒に食べた。おかーさん帰ってきた夜。

11月6日日曜日晴れ

アオキさんは休み。明日も。残業してたらヤマシタさんが来た。久しぶりだねー。Mと一緒に帰ってきた。

11月7日月曜日晴れ

夜、ホッタ君からTELあり。12日には帰ってくるって。そしたら、A君とKが来た。まだアレにならない。ふ、ふあん。

11月8日火曜日晴れ

この日、ミノウラ君とWさんはMの店に行ってたそうで(あとで聞いたことによると)アオキさんやタゴさんに話してたってー。

11月9日水曜日晴れ

今日はほんといい天気。病院に行ったあと、Mにぢょぐを洗ってもらって、名水真名井まで連れてってもらった。

11月10日木曜日雨

昨日とはうってかわってすごい天気!雷もなるし、夜KとA君も来たよ。

11月12日土曜日晴れ

今日は夜、竹取物語があって、Mと一緒に録画しながら見た。それもコマーシャルカット、疲れたー。

11月13日日曜日くもりのち晴れ

今日は残業だったけど…あーKさんがA君とKに渡してくれって、たんじょーびのプレゼント会社に持ってきたなー。

11月15日火曜日晴れ

マイケル・ジャクソンのムーン・ウォーカーは期待外れだったけど、レンガ屋のステーキは最高だった。

期待外れではあったけど、でもけっこう楽しめたけどなあ、あの映画。

11月16日水曜日雨

今日は1日中ゴロゴロしてしまった。あーW&Mの結婚どーなったかなー。なにはともあれ、しあわせに!!

11月17日木曜日くもりのち雨

M&Wは飛行機のストで電車で向かったって。うえーかわいそ。夜、A君とKが来たよー。

11月18日金曜日雨

Mは休みだったので、タッカー見に行こうと思ったのに、時間が合わなくてだめだった。夜、A君&Kが来た。Mプラモ買った。

11月19日土曜日くもり

帰りにA君と、Kさんのストッキング買いに行った。Mと一緒に帰る。おかーさんはやっぱり向こうに泊まるみたいね。

11月20日日曜日くもり

今日はみんな休みかと思って、朝ひんやりしてしまったわ。あれ、昨日のことだ。

11月21日月曜日くもり

わらっていいともぞーかん号、間違って録画してしまったい。

11月22日火曜日

今日は休みだったよ。アオキさん、明日が代休なのに今日に変えちゃった。

11月23日水曜日

わらっていいともを録画するのを忘れてたよー。えーんえーん。

11月24日木曜日雨

明日は休み。ミノウラ君たちが会社に出てくる日だね。

11月25日金曜日雨

「タッカー」と「旅立ちのとき」をMと見に行った。服も買った。ウィングでご飯も食べたよー。

11月26日土曜日雨

今日はMはパスしてしまいました。あーん、TELのあと、ホッタ君とA君が来て、なぜか孔雀王を見てしまった。

11月27日日曜日雨

Mの店で買い物してから一緒に帰ってきたけど、今日も疲れててパスするって。クスン。

11月28日月曜日雨のち雪

今日はM、来てくれた。あーあ、でも明日と明後日は棚卸で来れない。クスン。

11月29日火曜日雨

M、頑張ってるかなー。夜、Tが来て、ビデオを見たよん。

11月30日水曜日雨

M、しっかり!今日は病院にも行ってきた。あー頭痛い。胃も痛い。早く寝なくちゃ。さっき突然MからTEL。今日は終わりだって。でも明日休みだからだって。

ミノウラ君たちってどこに新婚旅行だったっけ。確か海外だったと思うけど。






inserted by FC2 system