画像提供サイト
Little Eden



10月16日日曜日晴れ

どう思っただろうね。アキトくんの彼女やトモエさんは。結局、ひと言もボーリングしてる間は話さなかったし、極力、目も合わせないようにしてた。きっと腹立ってるだろうなあ。苦手なんだよー、あの人。実はトモエさんも苦手だったりして…だから、ほんとは行きたくなかったんだ。あーあ!イヤだイヤだ。私の性格。

この日のことは覚えてる。でも、だったらどうして行くことになったんだろう。まあ想像はできる。断れない性格だからだ。断って気まずくなりたくないからなんだけど、結局はその後の態度で相手に不快感持たせるわけだから、ほんと私の対応の仕方って間違ってるよなあ。






inserted by FC2 system