画像提供サイト
Little Eden



10月7日金曜日晴れ

私ってやっぱり気の多い人間なんだなあ、と、つくづく思ってしまう。
あえて名前は恥ずかしくて書けないけど、夢の中でAしちゃったのだ。
かりに△としときましょう。△が、なんか試験かなんかするのにちょっとあがってて、私がおまじないをしてあげよう、と言って、目をつむってもらい、かがんでもらい、チュッとしてしまった。
うわー、錬司以外の人と夢とはいえ、いーのだろうか。
でも、あの夢を思い出すたびに、なんか、ほんわかあったかい気分になるのはとってもいー気分。
ごめんなさい、錬司。

まあ、まだあの頃は結婚してなかったし。そこまで思いつめなくてもとは思う。てか、今なんて結婚してても、好きな芸能人とチューな夢なんて当たり前だもんなあ。チューなんてまだマシで、それ以上の夢だって…ねえ。錬司が知ったら泣くな、これは。(爆)






inserted by FC2 system