画像提供サイト
Little Eden



10月1日土曜日くもり

今日は残業をしました。でもすぐに終わっちゃった。今日はM来たよー。

10月2日日曜日くもり

今日も残業だった。

10月3日月曜日晴れ

今日はMパスの日。まんがばっかり読んで気をまぎらわす私でした。

10月4日火曜日くもりのち晴れ

明日は私もMも休みでうれしー。

10月5日水曜日雨

今日はあいにくの雨で、昼から動いたので本屋めぐりとショッピングで終わりました。

10月6日木曜日雨のちくもり

今日はなんかしんみりした気分なのです。「ざ・ちぇんじ!」がおもしろい!はやく3が出ないかなー。

10月7日金曜日晴れ

今日は久しぶりにA君、K、M、ヨシムラさんとボーリング大会。あとでヨシムラさん帰ったあと大山に夜景を見に行った。ボーリング場でズックなくなった!

10月8日土曜日晴れ

夜、ホッタ君、A君、Kが来るけど、遅かったからMはパス。いうことで、私もパス。

10月9日日曜日晴れ

今日は昨日きたメンバーでビリヤード大会。ホッタ君にはウルトラマンライターあげたヨ!

10月10日月曜日晴れ

今日は残業でプログラムインプット、疲れたー。すぐ寝込んでしまった。

10月11日火曜日くもり

夜、A君来る。なんか明日の宴会の話みたい。

10月12日水曜日雨

今夜は、Kさん、A君、K、ミユキちゃん、M、Tとでかるーい宴会をしたのです。

10月13日木曜日くもりのち晴れ

Mとミユキちゃんと3人でワンダーランドに行く。寒かった。おそろいのジャンパーとズックを買ってもらった。

10月14日金曜日晴れ

夜、A君に来てもらう。明日のことを話すため3人でカリオストロ見たもーん。

10月15日土曜日晴れ

たっつんが帰ってくる。しばらくパトレイバー見て、あと、タモっちゃんたちと一緒にボーリングしに行った。

「ざ・ちぇんじ!」かー。あれはほんとおもしろかったよなー。ジャパネスクも好きだったけど、どっちかってーと「ざ・ちぇんじ!」のほーがわたしは好きだったかな。

10月16日日曜日晴れ

今日は具合があまり良くない。

10月17日月曜日くもり

今日は残業とりやめ。でも車でMを待って、パチンコに行ったけど、負けてしまった。でも、2100円おこづかいかせいだ。

10月18日火曜日くもり

おとーさん、また入院。夜、Tも来る。

10月19日水曜日晴れ

今日はいー天気なのに、1日家にいて、まんが読んでた。

10月20日木曜日晴れのちくもり

頭痛い。気持ちも悪い。パチンコでMは負けるし、でも私は勝った。

10月21日金曜日

スターウォーズをとるために今日はMはパスの日なのでーす。

10月22日土曜日くもり

A君とおねーさんがローズ作戦でイロイロ買ってくれた。帰りにA君に空港でケーキおごってもらった。夜はKも来てビデオ見たよ。

10月23日日曜日くもり

今日はローズで残業しました。帰りはMと一緒に帰ってきた。

10月24日月曜日晴れ

ねむたいよ。メッコはほんとに忙しそうだねー。30日はあそぼーと思ったのに。

10月25日火曜日晴れのち雨

今日はTのおみやげをA君ちで食べたのさ。30日の話もしたし。トトロも見た!

10月26日水曜日晴れ

今日はとってもよい天気!ぢょぐに乗って医大まで。それからMの店に寄って帰ってまんが見たよー。

10月27日木曜日晴れ

今日はM休みで、夜、5Fの有幸園ですぶたランチを二人で食べました。

10月28日金曜日雨

おとーさんの手術、だめだったらしい。岡山に行かんといけんみたい。かわいそう…。ミミも帰ってこんし。

10月29日土曜日雨

もうたいへんだったんだから!A君のおねーさんのたのまれもので大わらわだったし、でも、Mのお気に入りの店でコーヒーおごってもらったー。夜はKとA君が来た。

10月30日日曜日くもりのち雨のち晴れ

今日はKやA君、Kさん、Tとで帝釈峡へ行ってきた。夜はF−1を見て燃えた。

10月31日月曜日晴れ

Mは風邪で店を休んでた。えーん、帰りをあてにしてたのに。

A君のお姉さんの頼まれ事って「あのこと」だと思うんだけど、あれって結婚する前だったっけ。やっぱ記憶が錯綜してるなあ。






inserted by FC2 system