画像提供サイト
Little Eden



9月17日土曜日晴れ

とうとヤマシタさんが辞めてしまった。
いつかこんな日が来るだろうと思ってたけど、もうコンピューター室に彼女がいないんだ、と思うのは、なかなか難しい。
そして、今度11月には、あのミノウラ&ナツコが、とーとー結婚するそうで、これもまたいつかはとは思ってたけど、急なことでちょっとショック。
これでもしアオキさんが辞めるとか結婚するなんてことになったら、きっと再起不能になりそう。
錬司は来年の春に結婚しようと言っておるが、それこそ信じられない出来事。
ほんとに私たち…というか、私が結婚するなんて、ねえ、と持ってしまふ。
どんどん時が過ぎていく…ユッケさんが結婚してからもう1年が過ぎようとしているんだもの。
ああー秋だなーちょっと私の心はメランコリック…どんどん気持ちが沈んでいく。

あの二人は私と錬司の結婚よりちょうど一年前に結婚したわけで、もうすでに二人の子供たちは私の子供よりひとつかふたつは年上のはずだから、もう二十歳になったか過ぎたかそれくらいだろう。かわいいおばあちゃんになるのが夢だと言っていたナツコさん。今はどうしてるかなあ。






inserted by FC2 system