画像提供サイト
Little Eden



9月1日木曜日晴れ

M、がんばってるかな。夜、A君とKとでメッコの家に行って、ビデオを見た。

9月2日金曜日晴れ

今日は残業だった。帰りにアオキさんとイズミさんとでラーメンを食べに行く。

9月3日土曜日晴れ

Mがやってきた。うれしい。話したいことはいっぱいあったし、なによりも会えてうれしい。

9月4日日曜日くもりのち雨

今日はA君が荷物を持って帰ってくれと頼まれた。夜はシェリールへKとMとA君とで行った。

9月5日月曜日雨

なってるみたいだけど表だって出てこないよー。えーん、えーん。

9月6日火曜日雨

あーあ、いやな雨。おなかは痛いし、ミウチさんとは口争いするし。夜、Mに会えてよかった。まんがもたくさん買った。

9月7日水曜日晴れ

いい天気。ダムの方には行けなかったけど、9号線で松江まで行き、大根島を通って帰ってくる。夜はKも呼んでうちでゲーム大会。

9月8日木曜日晴れ

帰りにアオキさんとイズミさんとで末広亭のラーメンを食べに行く。今日はMパス。ビール飲みたいんだってー。ぷん。

9月9日金曜日晴れ

やっぱりスクーターで通うのはたのし。

9月10日土曜日くもりのち雨

明日、雨ふったらカッパきていくしかないなあ。晴れてくれないかなあ。朝、タモちゃんに会ったよー。

9月11日日曜日雨

初めての雨の中の通勤。夜はT、K、Kさん、A君、Mとで15日のことのミーティング。

9月12日月曜日晴れ

タゴさんはいない。ミウチさんもミノウラ君もいない。ヤッホー。でも仕事がんばったよー。

9月13日火曜日くもり

突然の残業。TRがイズミさんのせいで消えてしまって、あーあ。でもまーいいや。あ、なんか、Wさんとミノウラ君、決まったみたい。

9月14日水曜日くもりのち雨

朝はMとすれ違い。でもパチンコで二人とも勝ってしまった。ホープタウンで古本買ったりして過ごした。

9月15日木曜日晴れ

目田森林公園に。八雲風穴良かった!Kさん、メッコ、M、K。ちょっとハプニングはあったけど楽しかった!!

わざわざカッパ着てでもスクーターで行ってたんだよなあ。それだけ時間的に楽だからってことだったんだけどね。

9月16日金曜日雨

雨なのに残業で、帰りはマジで怖かった。ゼンゼン前見えないんだもん。新しい人、サトウさん来る。

9月17日土曜日晴れ

今日も残業だったけど、とってもいい天気で良かった。ミユキちゃんが、またビービー泣いてこまっちまったい。

9月18日日曜日晴れ

帰りにフジイさんとワンメイクへ。それから、Mの店に。今井でミサちゃんに出会った。赤ちゃんかわいい!!

9月19日月曜日雨のちくもり

昼にアオキさんとワンメイクに行った。

9月20日火曜日晴れ

気持ちのいい日!Mの店までビデオテープを買いに行って、帰り、空港の近くでヒコーキが飛ぶのにカンドーした。

9月21日水曜日晴れ

せっかくの晴れなのに、結局1日中家でゴロゴロまんが見てた私です。

9月22日木曜日晴れ

朝もMに送ってもらった。ごめんねM。来週こそ、なにか作るから。夜、Kと二人でゲームに熱中してー。

9月23日金曜日晴れ

今日はMはビールを飲むからパスとのこと。Tが来て、お話ししました。

9月24日土曜日雨

ショート・サーキットをTVでMと見た。おもしろかった!

9月25日日曜日雨

久しぶりにバスで通勤した。やっぱりかったるい。天気さえ良くなればぢょぐに乗っていけるのに。

9月26日月曜日雨

今日はアオキさんが休みー。

9月27日火曜日くもりのち晴れ

M、風邪ひいてしまって…Mの店行っても休んでた。早く良くなってね。リリーとミミはもらわれていっちゃった。グスン。

9月28日水曜日くもりのち雨

今日もMは仕事休み。おつかいで郵便振り込みをしました。早く会いたいです。

9月29日木曜日雨のちくもりのち晴れ

今日はM、休みの日。やっぱり体がだるくて来れません。えーん。M、まだー?ミノウラ君は今日、結納だって。

9月30日金曜日雨のち雷のちくもり

今日は仕事行ったそうです。でも今日もパス。明日は来るだろうか…会いたい。

あーリリーとミミのにゃんこ、いたよなあ。で、どっちだったっけ、帰ってきちゃったんじゃなかったっけ。






inserted by FC2 system