画像提供サイト
Little Eden



8月15日月曜日晴れのち雨

今日もイライラしてしょうがなかった。
認めたくないけど、やっぱりKさんにやきもちやいてんだろうなー。
でもKさんにいっぱい話しかけてるし、それに錬司、とっても楽しそうなんだもの。
やっぱり私では楽しくないのかなーって思ってしまう。
そりゃ、あんまりベタベタもいかんしなーと思うから…だから、よけいつらいのよねー。
やっぱり身内でくっつくのはヤバかったんだろーか!
怒ってないよーテンコが一番だよ、と言ってもらえても、ひねくれて考えてしまう。
私だけ、ではなく、私が一番ってことは、Kさんとか他の人も好きなんだって思ってしまう。
錬司って正直だからなー。
あ、ダメ…泥沼にはまりそう。
だんだん錬司を信じれなくなりそうで…確かなものがほしいよ!

私だって錬司だけってわけじゃなくて他にも「いいなあ」と思う男性がいたわけだから、錬司に対して「私だけ」というのはフェアじゃないよなあ。でも、それでも私はそのワガママを通したいと思ってしまう。どうしようもない愚かな女。






inserted by FC2 system