画像提供サイト
Little Eden



8月14日日曜日晴れ

宴会すると錬司が嫌いになる。特に昨日のトッペさんちであったやつは、腹が立ってしょうがなかった。こんな時、KさんがA君に「身内でくっつきたくない」と言った気持ちがわかるような気がする。
みんなの前では彼女面できないし、かといって、こんな性格だから、錬司が酒の上だけどKさんに言い寄ったりしてるのを見ると、クソ〜っ、なんであたしばかりががまんせんといけんのーとばかしに、ホッタ君にベタベタしたりして…あーそしてどん底の気分…。
もう宴会行きたくない…錬司のあんな姿見たくない。
自分のやきもちを自覚したくない。
もーヤダー!!

あー、そんなこともあったような…あんまりこの時のことは覚えてないなー。やっぱ消したい記憶だったんだろうなー。






inserted by FC2 system