画像提供サイト
Little Eden



8月1日月曜日晴れ

早く元気になあれ!Mの気分がもりあがるように!今日はパスしちゃうんだもん。なぐさめてあげるつもりだったのに。

8月2日火曜日

今日も残業帰りにまたパチンコ屋さんに行く。もう私、フィーバーしなくなってつまんない。

8月3日水曜日

今日は帰りにフジイさんとヤマシタさんと、またしてもミラクに行ってしまった。Mを待ってまたパチンコ屋さんへ。

8月4日木曜日晴れのちくもりのち雨

TとMと3人で七つ穴とか潜戸とか北浦で泳いだ。おもしろかった!

8月5日金曜日晴れ

やっと暑くなってきたって感じですね。今日、帰り、Mは休みだから迎えに来てもらってレーメンを作った。

8月6日土曜日晴れ

ひぇー!暑い暑い!昨日、Mは具合が悪かったけど、今日もちょっとよくなさそう。二人で金田一を見て過ごした。

8月7日日曜日晴れ

体調悪いなあ。夜、TとMで、この間の写真見たよー。

8月9日火曜日晴れ

えーん、膀胱炎になっちゃったよー。すんごくエライよー。スクーターで通勤したはいいけど、あんなことになるなんて!

8月11日木曜日晴れ

今日はMと松江までツーリング。あとでK、トッペさんも入れて美保関までまたまたツーリング。

8月12日金曜日雨と雷

今日は最低!バス代は払うし、Mは明日からTDRで通うらしいし、停電はあるし…。

8月13日土曜日くもりのち雨

宴会の日って、どうしてこうむなしくなるんだろう。もう出たくないような気がする。Mのばか!!

8月14日日曜日晴れ

とても晴れてくれて嬉しいけど、ガソリンなくなるのいやだから乗って行かなかった。

8月15日月曜日晴れのち雨

まー米商が勝ったんだってねー。残業してたらアオキさんが来た。ユキさんと一緒に。夜はあっちゃんも入れてビリヤードへ。

トミーと錬司であの場所に行ったのは結婚前だったのか。結婚してからだと思ってた。記憶違い。そういえば、この頃だったんだよなー、錬司がやたらと他の子にちょっかい出して私に嫉妬させていたのって。私が嫉妬するのわかっててやってたのかどうなのかそれはわかんないんだけど…今でもこの時の気持ちを思い出すとイヤ〜な気持ちになる。なんつーか、相手はきっと錬司にはなびかないってわかってても気持ちのいいもんじゃないよなあ。

8月16日火曜日くもりのち晴れ

昨日もちょっと落ち込みぎみだったけど、夜、Mにグチったらすっきりした。お互いしかいないってこと!!

8月17日水曜日晴れのちくもりのち雨

あつい!夜、K、A君、MとでKさんを迎えに行く。ごめんね、せっかくゆっくりしようって言ったのに…。

8月18日木曜日晴れのち雨

米商負けちゃったね。残業なっちゃったけど、MとKとで迎えに来てもらった!久しぶりに二人だけでゆっくりした。

8月19日金曜日雨のちくもり

今日の夜はA君、K、MとMの店のヨシムラチハルちゃんと会食とビリヤード大会でした。ミユキちゃんと違ったかわゆい女の子でした。

8月20日土曜日晴れのち雨

今日は久しぶりにぢょぐで会社に行った。きもちいー。アオキさんは腹痛で休み。

8月21日日曜日くもり

今日は残業。Mと一緒に帰ってきた。2人でA君ちに行って、ビバリーヒルズコップ2を見た!

8月22日月曜日くもりのち晴れ

今日も残業。疲れたけど夜はMとミユキちゃんとまたしてもビリヤード大会。私ってタフねー。

8月23日火曜日くもりのち晴れ

残業にはならなかったけど、1時間無料奉仕してしまった。帰りはMとツーリング気分で帰ってきた。

8月24日水曜日雨のちくもり

Mについてきてもらって、とうとう病院に行ってきました。昼から米子の方に行った。

8月25日木曜日雨のちくもり

昼からKちゃん、Mとタイガーで4時間もパチンコ。夜はKさんも入れてレンガ屋でステーキ食べた。

8月26日金曜日晴れのちくもり

やっと仕事もひと段落してヒマー。帰りはMの車で待ってまたしても今度はワールドでパチンコー。

8月27日土曜日晴れのちくもり

今日はTにTELしたよー。モモ見に行こうってねー。夜はMはバイクでうちに来た。明日は通勤するってー。

8月28日日曜日くもりのち晴れ

今日は日曜だったのにー。天気も結局良くなったのにー。ぢょぐで行けばよかったー。

8月29日月曜日晴れ

今日はミッドナイトエキスプレスってとこでヤマシタさんの送別会。帰りはMと一緒に帰ってきたけど、疲れててかわいそー。

8月30日火曜日晴れ

今度はTんちに泊まった。ねむたい。

8月31日水曜日晴れ

夕方からトミーと「モモ」を見に行ってきた。Mの店にも帰りに寄った。

またしても錬司は新しい女の子を連れてきたんだったよなー。あの子もちょっと変わった子だった。錬司の好きそうなタイプ。やっぱ妬ける。(笑)






inserted by FC2 system