画像提供サイト
Little Eden



7月1日金曜日くもり

今日はMはパス。もちろんだろうね。ごくろうさまでした。夜、Tと幸神町の輪くぐり行ってきた。

7月3日日曜日くもり

花嫁さんのウェディングドレスを着て写真を写したけどー、なさけなー、チャックがあがんなかったよー。Mの店に行って、帰りにパチンコ行った。

7月5日火曜日くもり

今日は早く帰ってももたろーをしました。

7月6日水曜日晴れ

ポルターガイスト3とスペースボールを見に行ってきました。夜はパチンコ。ウィングに行ったらアキトくんとヒロくんに会った。

7月7日木曜日晴れ

今日はMにヘルメットを買ってもらった。そして、水着を買った。夜はKさん、A君、K、メッコたちと久しぶりに会って、マリーナホテルでビヤガーデン。

7月8日金曜日晴れ

今日はMはパス。夜、Tについてってもらってマリーナホテルまでスクーターを取りに行った。

7月9日土曜日晴れ

今日は私の誕生日。祇園さんの祭の日でもあります。

7月10日日曜日晴れ

またMを怒らせてしまった。私ってほんとにバカ!なさけない。Tと3人で話をした。ケーキつくってくれた。

7月11日月曜日くもり

今日は残業だった。うー、Mを1時間も待たせてしまった。パチンコもあんまり出なかったしー。

7月12日火曜日雨

またMの店でMを待って、今日はミユキちゃんとお話もした。パチンコはバカづき。良かったねー。

7月13日水曜日雨

今日は久しぶりにバイクに乗った。うーん、まだなれないなあ。ちょっとつかれるー。

7月14日木曜日雨

最近、眠たくてしょうがない。目もまっかっか!今日はステーキを焼いて食べた。失敗しちゃったけど、焼き直しておいしかった。

7月15日金曜日雨

やった!パチンコで私、フィーバーしてしまった。なーんてこと。しかも「777」わーわーわー。

パチンコにはまってしまった時期だったよなあ、あの頃は。だからだったのか、結婚してしばらくした時に、錬司が給料が振り込まれる銀行口座とは違った銀行の口座をこの頃に作っていたと知ったのは。作ってから一度も稼働してなかったみたいなんだけど、どうやらこの頃にその口座を作っておいて、パチンコで稼いだお金をへそくりとして貯めておくつもりだったらしい。けど、結局はパチンコにははまらなかった錬司でした。よかったー。パチンコにはまってしまうと借金だらけになってしまうもんね。彼の弟さん、それでけっこうな借金してしまって、それでちょっとイヤなことあったし。

あと、ウェディングドレスを着て写真写したこと、よく覚えてる。私とアオキさんとヤマシタさんの三人で写したのだけど、声をかけてくれたのが移動になったWさん。彼女、移動してからは落ちついてくれて態度も柔和になったんだよね。ところが、この頃の私はけっこう太ってしまって、せっかくのドレスのチャックが上がらなくて、背中はあいたままで写真写したんだよなあ。あまりにも恥ずかしくて、結婚式までには絶対やせるぞーって、病院食の父親と同じメニューをこの頃から食べることにしたんだよね。おかげで半年後には5キロ痩せたのに、結婚まで三ヶ月間でまたもとに戻ってしまったんだよなあ。やっぱ、もっと若いころに結婚すればよかった。それがちょっと後悔。

7月16日土曜日くもりのち雨

Mはおにーさん夫婦が帰ってくるので今日と明日は来ないって。あーねむた。おとーさんが帰ってきた。

7月17日日曜日くもりのち雨

あーつまんないなー。Mに早く会いたいよー。そだ、昨日、あのコハラさんに会ったよー。

7月18日月曜日雨のちくもり

アオキさんは休み、ヤマシタさんも休み。おまけに残業、8時まで。ケーキも忘れて帰るし…だけどまたしてもフィーバー!!

7月19日火曜日くもり

またしてもアオキさんとヤマシタさんは休みだ〜。また残業。帰りにパチンコー。A君とKがプレゼント持ってきてくれた。

7月20日水曜日くもり

ヤマシタさんは来たけど、アオキさんが来ないー。今日も残業してしまった。また帰りにパチンコー。

7月21日木曜日くもり

昼まで寝てしまった。さすがに疲れてるのねー。また昼からパチンコしてしまった。負けてばっかり。

7月22日金曜日くもりのち雨

今日はまたしてもパチンコでフィーバーしてしまいました。400円で!

7月26日火曜日雨

清水宏二郎のコンサート、アキコさんと。なのに、Kさんが来ない。どーして?夜パスしようとしてたMを無理やり来させてしまった。

7月27日水曜日くもり

残業が終わって一緒にMと帰ろうと思ったら、ロッテリアの前でKと二人で待ってやんの。エンゾーに行ったし、ジャンボでパチンコまで!

7月28日木曜日晴れ

結局、今日もパチンコの日になってしまった。スニーカーなどの買い物もしたいけど。夜はMの店の人たちと食事しに行った。ボーリングもした。

7月30日土曜日くもり

今日はウィローを見に行きました。なかなかおもしろかったヨ!車に傷が〜。

7月31日日曜日晴れ

今日は花火大会。A君、K、Kさん、M、そしてミユキちゃんと見に行った。そのあとモスへ。

清水宏二郎、かっこよかったよなー。あれが初めての芸能人のコンサートだった…まあ、その前にラジオの公開録音に行ったことがあったんだけど、それはまた別ということで。

それにしても、この頃だったか、錬司の会社の人たちの食事会に私も参加したのは。どうしてそうなったのかちょっと覚えてないのだけど、今思うと、彼氏の会社の人たちの食事会に行くなんて、なんつー女だと思う。もっとも、その錬司の同僚であるミユキちゃんが、私たちの集まりに一緒するっていうのもアレなんだけど…まあ、会社の集まりってわけじゃなくて、友人同士としての集まりだから、まだミユキちゃんが私たちの集まりに参加するのはおかしいわけじゃない。まあ、ミユキちゃんは私と友達みたいになったわけだからではあるんだけど。これが、いきなり錬司が彼女を連れてきたとしたらちょっとなーとなるわけだけど。彼女がいないならまだしも、私という彼女がいるのにさ、なに同僚の女の子連れてくんだよ、どんな関係なんだよって思っちゃうじゃん。まあ、それを避けるために錬司は私と仲良くなるように仕向けたわけだけどさ。






inserted by FC2 system