画像提供サイト
Little Eden



6月1日水曜日雨

ドラゴンクエストやってるけど、なかなか終わんない。あー早くMに会いたいよー。A君はいないしー。

6月2日木曜日雨

Mどうしてるかなー。今日は私も残業だったけど、元気かなー。病気してないわよねー。早く会いたいよー。

6月3日金曜日雨

Mは休みじゃないんだって。でも早く帰れたから、久しぶりに来てくれた。ラジオでウィリアムテルもかかってくれたし。

6月4日土曜日晴れ

おめでとー。今日はおかーさん、大阪に行っちゃったからー二人だけで、うん、スターウォーズ見たもんねー。

6月5日日曜日晴れ

なんだかとっても体のだるい日だった。風邪ひいたかもしれない。ドラクエやった!ついに終わり!!

6月6日月曜日晴れ

今日は暑い!少しはラクになったけど。夜はMと二人でグダーとなっていました。

6月7日火曜日晴れ

あつい!あつい!今日は久しぶりにMの店に行って、車でMを待ちましたヨー!ガス欠になりかけてた。

6月8日水曜日雨

うーん、雨ばっかり!おかーさんの用事で境に行ったりするくらいで、夜は久しぶりにTと会いましたー。

6月9日木曜日雨

すごい忙しかった。Mに電話するひまなかった。迎えに来てもらって誠道商会についていってもらって、結局ぢょぐの新車を買ってしまいました。

6月10日金曜日晴れ

今日もMは休みでした。久しぶりにKとA君と会って、お話ししました。

6月11日土曜日晴れ

やったネ!JOGを受け取りに行きました。わ〜い!でも、夜、Mは来なかった。疲れたのかなー。TELもなかったしー。

6月12日日曜日くもり

YSに乗りました。JOGで行ってきました。なのに、夜はM来ません。TELもありません。クスン。TとA君と武内神社行った。

6月13日月曜日晴れ

今日もM来ません。心配です。TELもありません。でも、悪いクセで私からはできません。車は家にありました。

6月14日火曜日れ

今日はアキコさんとシノちゃんと飲みに行ったので、Mは来たかどうかわかりません。あーまたしても…。イヤだイヤだ。信じたいのにグラついてしまう。

6月15日水曜日晴れ

やっとMが来たというのに、ビービー泣いてしまって、ミユキちゃんやマツモトくんという人にメーワクかけてしまった。

ドラクエをやった記憶はあるけど、クリアした記憶はないなー。それにしても、ビービー泣いたのか。しかも、ミユキちゃんともう一人知らない人も来たのか。って、どこに来たんだ。私の家まで来たのかな。そんなはずないと思うけど。たぶん外に出たんだと思うんだけど。

6月16日木曜日晴れ

M、休みで迎えに来てもらう。あついねー。

6月17日金曜日晴れ

今日はM、腰が痛くてパス。Tに来てもらってビデオを見る。

6月18日土曜日晴れ

Mの店でMを待って。でも今日はパスになってしまった。

6月19日日曜日晴れ

あーあつい。ねむたい。今日もMはパスだけど、あー30日休めるかなー。

6月20日月曜日晴れ

Mの店の方に帰りに行ってきた。

6月21日火曜日晴れ

明日は一緒に休みだねー。ちょっと体調が悪いけど、明日にはよくなるかな。

6月22日水曜日晴れ

Mも今日は休みで、久しぶりー。米子に行ったり、ご飯もおごってもらった。ビデオも借りたよー。

6月23日木曜日雨

きのーは夜、A君がちょっと来た。今日もMは休みで迎えに来てもらった。

6月24日金曜日雨のちくもり

夜、ビデオをMと返しに行き、帰りにチャングーでジュースを飲んで帰った。

6月25日土曜日雨

今日はTと米子の土曜夜市に行った。そしたら、古本市を見つけた。違う、古本屋さんだ。またいこー。

6月26日日曜日くもり

夜、久しぶりにKに出会う。

6月27日月曜日くもりのち雨

久しぶりにジョグに乗って54キロまで出した!すごい!ちょっと寒かった。風邪ひいたかな?

6月28日火曜日

夜、A君がお姉さんのお使いにやってきた。そのとき、たっつんからTELあり。Mはやっぱりパスだった。疲れたなあ、今日は!!

6月29日水曜日雨

雨雨雨の岡山でした。大橋博はプレイランドはまったくだめだったけど、展示会は見れた。

6月30日木曜日くもりのち晴れ

なんと瀬戸大橋のものすごいこと!感動の一語につきましたね。

だめでしょ、原付でそんなスピード出しちゃ。まあもう時効だけど。それに今はもう乗ってないしねえ。






inserted by FC2 system