画像提供サイト
Little Eden



5月9日月曜日晴れ

長過ぎる春はいけないよ、と、以前からみんなに言われてきた。
お願いよ、錬司、はやくなんとかして。
私はあなたを裏切りたくないの。
あの人を好きになりかけている私を私はどうしたらいいの。
あなたには話せない。
他の誰にも話せないの。
つらいわ。
誰か助けて!
早く免許を取って、夜の道路をスクーターでぶっとばしたい。
そうすれば、あなたに会えない時間を苦しまなくてすむもの。
錬司、本当に私をお嫁さんにもらってくれるの?
早くしないと、他の人のものになっちゃうよ!!

初めての心変わりになりそうな出来事がこの時だったんだよなあ。それもあって、ほんと行動的になれるアイテムとして、バイクに乗れるように原付の免許を取ろうとしたんだ。車の免許は金もかかるし時間もかかるからということで。






inserted by FC2 system