画像提供サイト
Little Eden



5月1日日曜日晴れ

みんなにTELするけど、T以外だれもつかまらなかったんや。残業だった。

5月2日月曜日晴れ

結局、A君がつかまらず、Kさん、T、M、たっつん、あとでK来る。

5月3日火曜日雨のちくもり

今日はホッタ君やあっちゃんやトッペさん交えてA君ちで宴会。ちょーっときまずかったなー。

5月4日水曜日雨

明日の弁当の打ち合わせをTとする。夜はもう、3時になってしまった寝るのが。

5月5日木曜日晴れ

M、A君、ホッタ君、K、トミー、Kさん、たっつんの8人でフィールドアスレチックス、パチンコ、スリックカートに行った。

5月6日金曜日晴れ

ミユキちゃん、休みなんだって。おこのみやきはいつかなー。マーチターボは整備中だし。

5月7日土曜日雨

明日のために残業しました。夜、A君とKが来ました。Mも来て、アップルシードを見ました。

5月8日日曜日晴れのちくもりのち雨

三徳山に登ったし、ランズボローメイズにも入った。Kさん、A君、K、Mの5人で。花火もまた見た。

5月9日月曜日晴れ

Mの店で待ってたら、45分も外で待ってしまった。そしたら、M、落ち込んでた。話してくれたっていいのに。

5月10日火曜日雨

ソバージュをかけたので、Mの店まで行って待っていた。9:50まで待った。1時間30分立って待っていた。

5月11日水曜日晴れのち雨

今日は境まで歩いて行った。やよいやヤスダ、カシワギ、ハセガワなどに行った。

5月12日木曜日晴れ

マーチターボが帰ってきた。Mは休みなので迎えに来てもらって、Kさんと3人でラーメン食べに行って、夜はうどんをK、A君、T、Kさんと食べた。

5月13日金曜日晴れ

なんとMったらあんなもん山ほどもらって帰ってきてはずかしー。帰りに事故見たってー。

5月14日土曜日晴れのち雨

Mを待って帰ってきて、夜二人でいたらKさんとA君が来る。ケーキを持って。ユッケさんの誕生祝いだって。

5月15日日曜日雨

Mも私も疲れてるのにねー。まんが読んで寝てばっかし。あー試験がー。

9日に落ち込んでたっていうの、あれ仕事のことだったんだろうな。グチでもなんでも話してくれたらいいのにと私は思ってんだけど、男のプライドっていうものがあっただろう彼だから話せなかったみたい。今でもそういうところはある。

5月16日月曜日晴れ

夜はTにも来てもらい、ビデオ大会。だんだん試験が近づいてくる…。

5月17日火曜日晴れ

今日、明日はお母さんのおばさんの通夜。無理言ってMに来てもらう。会社で縁談話が持ち上がったんだもの…グスン。

5月18日水曜日晴れ

でも夏服のベルトどこにやっちゃったんだろう。冬のはロッカーに入れといた。えーん、試験だいじょーぶかなあー。

5月19日木曜日くもり

明日から2週間ほどMに会えない。今日は休みだから迎えに来てもらってそのまま一緒に過ごしたけど。えーん。

5月20日金曜日雨

とうとう明日が試験。A君に励まされ、Tに励まされ、私は行ってきます。

5月21日土曜日雨のちくもり

やったー!合格!!ありがとう、みんなありがとう。さっそく帰って乗ったもんねー。失敗したけど。

5月22日日曜日雨

ユッケさんが事故で入院しているそうで、A君、Kさん、Kとで矢島にお見舞いに行ってきました。コナカも来た。久しぶり。

5月23日月曜日雨のち晴れ

夜、Kとそのお母さんが来て、保険に入りました。Mも来てくれました。木曜は休みだって。よかったね。

5月24日火曜日くもりのち晴れ

帰ってからビデオテープを買いに、はじめてイブに乗ってレンタル屋さんに行ってきた。帰りにTんちによって帰った。時かけはほんとにジーン!!

5月25日水曜日晴れ

ヒロくんに喜んでもらえると思ったのにー。めちゃ叱られた。フン!

5月26日木曜日晴れ

今日はMは休み。でもちょっと体調悪いみたい。

5月27日金曜日晴れ

ザ・ショックスはひこーきが落ちるやつがあって、12日は大丈夫かなーと思ってしまった。

5月28日土曜日晴れ

夜、KさんとA君が来る。なんでー、また甘いもん食べてしまった。クスン。

5月29日日曜日晴れ

Mに会いたいよ。スクーターもっと速く走らないかなあ。

5月30日月曜日晴れ

夜、イブに乗ってMの家の近くまで行っての帰り、イブが動かなくなっちゃったー。えーん。

5月31日火曜日晴れ

夜はA君とデート。米子までドライブして帰ってきてから、A君ちで「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見せてもらった。ハッソーにカオリちゃんがいたヨ!

弟がボロだけどスクーターをくれたんで、それに乗りたいがために原付の試験を受けたんだよね。それで乗ってすぐに動かなくなってしまったわけだ。まあ、その後、新しいのを買ったわけだけど、その時に買ったスクーター、去年だったかな、引き取られていった。乗らなくなって10年くらい経ってたんだけど。

ユッケさんの事故、自分じゃなくて、乗ってたタクシーで追突されてむち打ち症になったんだった。お見舞い行ったの覚えてる。

あと、縁談話。会社の外商の人のお得意さんが持ち込んできた話だった。家付きババア抜きのいい条件だったよなあ。(笑)






inserted by FC2 system