画像提供サイト
Little Eden



4月1日金曜日晴れ

突然、残業になるわ、Mの車は動かなくなるわ、眠たいけど、またビリヤードに行くし…K、A君、Kさん、Mで。

4月2日土曜日晴れ

チェー、ぜったいサギだー。ガンダムオールナイトやってるっていうから、K、Kさん、A君、Mで行ったのにやってないんだものー。メッコんちにいった。

4月3日日曜日晴れ

今日はタゴさんの助手になって頑張りました。はっきりいって5日の送別会は行きたくない。金はかかるし、フン!

4月4日月曜日晴れ

今日は移動になった人の正式な挨拶日。Wさん、えらい!泣きながらだったけど、なんとか言えたじゃない。元気出せ!

4月5日火曜日晴れ

Wさんの送別会を治外法権でした。まあ、楽しかったと言える。Mの車なおった。迎えにきてもらった。ねむたいー。

4月6日水曜日晴れのちくもり

Kさんと妖獣都市&ガンダムを見に行った。けっこうおもしろかった。帰りにMの店でねこのエサ買って帰った。

4月7日木曜日雨

Wさんのアホがまた私の神経逆なでしやがって。夜はドラクエもー死ぬー。アオキさんは休みだし。

4月8日金曜日雨のちくもり

KさんとA君が来る。一緒に帰ってきてウィングに寄る。夜はKも入れてメッコんちに遊びに行く。

4月9日土曜日晴れ

夜、TからTELある。あー忙しー。

4月10日日曜日

A君、K、Mとで新作ルパンを見る。

4月11日月曜日晴れ

今日はM休み!いいなあ。でもゴロゴロしてたって!忙しい1日だった。タゴさん休みなのに出てきてるしー。

4月12日火曜日雨

Kさんが一緒に帰ろうとさそってくれた!ラッキー。雨ふってやーねー。

4月13日水曜日晴れ

すごくいい天気でうれしい!Mと鹿取村まで行ってきて、夜はボストンでKと3人でビリヤード。

4月14日木曜日晴れ

夜、Kさん、メッコ、K、A君と花見に出かける。

4月15日金曜日晴れ

Mの店に行く。花見に行こうよー。腰が痛いんだって。がっかり。

先輩に対して上から目線の私だったよなあ。神経逆なでするようなことって、彼女何やったんだろうね。覚えてないや。

4月16日土曜日晴れのちくもり

帰りにTと花見に行って、イカやタコヤキ、リンゴあめを食べた。

4月17日日曜日晴れ

今日はすごく忙しい日でした。もちろん残業。アオキさんやクマガイさん、ミノウラ君が休みで15日処理!Mに迎えに来てもらう。

4月18日月曜日雨のちくもり

今日もアオキさんが休み。KさんとA君が来て、Mの店まで一緒に行く。エジリ君にも出会った。

4月19日火曜日晴れ

アエキさんにセーラムライト、ワンカートン、プレゼントした。(前日18日が誕生日だったから)昼ごろ、Wさんが来た。

4月20日水曜日くもりのち雨

お弁当持って北浦まで行った。桜はどこにも咲いてなかった。リーちゃんは朝、ママになりました。

4月21日木曜日雨のちくもり

夜、スリックカートとビリヤードしに米子に行く。Kさん、A君、K、Mとで。なかなかおもしろかった。

4月22日金曜日くもり

ドラゴンクエストに夢中になっている私です。あーむねた。

4月23日土曜日晴れ

大ボケ!遅刻してしまった。はがきのせいで。夜、12:30ごろ、また火事騒ぎ。中野の方で。

4月24日日曜日雨のちくもり

Kさんがめがね買ってくれた。今日は残業だったのです。

4月26日火曜日晴れ

夜はKさん、A君、Mとでレンガ屋でステーキを食べ、ビリヤードに行った。

4月27日水曜日晴れ

いい天気!スクーターを洗ったり、一日のんびり暮らした。けれど!結局勉強せずにドラクエばかりしていた。Mは残業だって。

4月28日木曜日晴れのち雨

つるやで歓送迎会。Mに迎えに来てもらうはいいけど、また車がとまってしまった。

4月29日金曜日雨

今日は1日体がエラかった。夜には回復したけど、ねむたい。

4月30日土曜日晴れ

なーんか腹立つことばかりあった日だったなあ。Tさんしかり、Aさんしかり、弟しかり。

その腹立つことってなんだったんだろうな。まあ、Tさん、Aさんあたりは想像つくけど。弟のはちょっと思いつかない。それにしてもあの頃はビリヤードがブームだったんだなあ。






inserted by FC2 system