画像提供サイト
Little Eden



3月30日水曜日晴れ

今日は3月30日で記念の日です。
思わぬ大寝坊をしてしまった日です。
松江のあぴあでケンカしました。
でも、最近ではケンカしてもすぐに仲直りするようになりました。
なんのかんのいっても、けっこうこの3年うまくいってる私たちです。
だって、これから一生つきあっていこうと思ってるのに、ね!
錬司の言った、かりん党の出ない理由、みんなが冷めてきてるっていうのは確かに本当だろう。
でも、いつか書いたように、このかりん党、私がひとりなろうとも出し続ける、と決心しているのだから、頑張ろうと思う。ワープロもあることだし…。
絵ももっと描くようにしよう。コピーもお店に行ってとるようにしよう…これが一番問題なのよね…。
でも、ガンバろう!!

3年目の記念日はお休みで、そして、デパートでケンカしたこともよく覚えてる。みんなが冷めてきてしまってるっていう言葉に腹が立って…それが事実だからこそ腹立って腹立ってしょうがなかったから、つい、彼に不満をぶつけてしまったんだよね。






inserted by FC2 system