画像提供サイト
Little Eden



3月21日月曜日

今日は錬司と付き合い始めて3年たった記念日。
3年前の今日は木曜日で、あの夜はついこの間のように覚えてる。ほんのささいな事さえも。
あれから3年。
長いようで短かった、短かったようで長かった、この3年、気持ちはあの時と変わらない。
3年の間にさまざまな感情が、打ち寄せては引いていった。
今日は錬司はここにいないけれど、気持ちは穏やかです。
だって、彼は昨日今日の連休で店が忙しくて疲れているんだもの。
水曜は一緒の休みだから、早く元気になってほしい。
これからも錬司によろしくと告白されてから9日後の30日に言った「よろしく」と伝えたい。

あー、今じゃもう付き合いだした日のことなんか忘れてるよなあ。(笑)






inserted by FC2 system