画像提供サイト
Little Eden



3月14日月曜日くもりのち雨

この間、うる星やつら、めぞん一刻、源氏物語をKと見に行ったのですが、アライ君の時よりちょっと緊張したかな。
映画の待ち時間があったんで、大山までドライヴしたんたけど、しじゅう喋りっぱなしだったんだ。
でもひとつ進歩した、とうとう錬司とのことを話せたということ。
「おたくら、どーなってんの」と聞かれて、実は…ってなもんで、やっとマジな話ができて、ちょっと複雑な気持ち。
いろいろ相談しろよと言われて、ほんっといい人だなって思った。
ほんとにいつまでもいい友達でいてほしいな。

でもなあ、いくら共通の友達だからっていっても、二人だけでどこかに行くっていうの、やっぱちょっと変じゃないかと思うんだよね。彼氏がいるのにね。まあ、内緒で行くわけじゃなくて、彼氏も知ってるわけだからいいんだろうけど。ただ、これが逆の立場の場合、私は絶対に嫌だ。私も一緒じゃないと、他の女と錬司が二人だけでどこかに行くなんて絶対に許せない。嫉妬で気が狂いそうになる。たとえ彼が相手のこと何とも思ってなくても。私は異常なくらいに嫉妬深い女だと自覚しているから。






inserted by FC2 system