画像提供サイト
Little Eden



3月8日火曜日雪

4日は二人だけの夜は過ごせなかったけど、みんなでビリヤード大会してとても楽しかった。
錬司にも久しぶりに会えれて嬉しかったし。
次の日の5日もほんと9日ぶりに二人きりの夜を迎えられてとても嬉しかった。
でも、また、うまくいかない事が起きて私は沈んでます。
せっかく木曜日は休みも取って、映画うる星を見に行こうと思ったのに、錬司は休み取り消し。
しょーがないよね、仕事だもん。
わかってるから、ダダはこねたつもりはないの。
でも、やっぱし暗くなっちゃう。
さらに、それをKと見に行くことになりそうで、なーんかちょっぴり気が重い。
やっぱさあ、心の中でムッとしてっかもしれないし、でも自分からKと見に行けば、と言ってるから、錬司もしょーがない、と思ってるだろうけど…。
あーん、ほんとはどー思ってるんだろう。
私って、錬司にどーしてほしいんだ?
男となんか見に行くなーと言ってほしいよーな気もする。
でも、錬司はそんなこと、ユーシンみたいなこと言わない人だから…。
私、錬司にどうやって接していいかわかんない。
錬司のことわからない。
私たちって、ほんとーのほんとーに結婚するのだろうか?
錬司は秋にって言ってるけど、あと半年ぐらいしかないよ。
なーんも用意どころか、あいさつやなんかだって、ぜーんぜん。
もし本当にすることになっても、今年は無理のよーな気がするけど…。

そりゃ無理でしょ。
秋くらいにってその時点で言ってるのなら、まずは私の両親にご挨拶しなくちゃあねえ。
それにしても、この時のことは悩んだものだったなあ。
確かにホッタ君やアライ君と二人きりで映画を何度か見に行ったことはあったんだけど、この二人とはあんまり罪悪感は感じなかったのに、やっぱKとは初めての二人だけの行動だったもんだから、かなり気にしてしまったんだよなあ、私が。それはまあしょがないんだけど。
で、錬司もやっぱり嫌だったらしい。けど、彼は自分のワガママで相手を縛りたくない性格だったから、彼はいつも私に対して束縛するような言い方や行動はしなかった。
でもなあ、私の性格は縛られたい、束縛されたい性格だったもんだから、その彼の性格は昔も今もちょっと不満ではある。それくらいかな、彼に対しての不満は。もっとも、錬司だって私に対しての不満はけっこうあるとは思うけど。






inserted by FC2 system