画像提供サイト
Little Eden



3月3日木曜日雪

この8日間、最初のうちは私も病気してたからよかった。
でも後半は、錬司に会えれなくて、なんかマヒしてしまった。
錬司の顔ってどんなだったっけ、とか、声はどんなだっけ?
私と錬司ってなんだろうって。
今日のTELでも、なーんかそっけなくて、あー私たちって、もーだめなよーな、さめてしまってるそんな気がして、きのーなんか、もう私たちって、きっと、結局、いつまでたっても結婚なんかできないような気がしてきた。
そのうち転勤になって、私がついていくのにしぶってたら、結婚も伸びちゃって、そのうちすきまができて、錬司に向こうで彼女ができちゃったりなんかして…そんな感じ。
こんなふーに、会わない期間が長くなったりすると、この次新鮮だなんて、ぜぇーったいうそ!
私、心、はなれちゃう。
信じてる、信じてない、、なんてかんけーない、と思う。
錬司だってそーだと思うよ。
きっと、あたしのことなんてあんまり考えるよゆうもないだろうし。
あたしいなくたって、きっと大丈夫だよ。
なんか疲れてきた。いろんなことにしゅーちゃくするのが。
錬司のこと、しゅーちゃくするのやめにしたい。
他の人、好きになりたい。
こんなこと言ったら、おこるだろうなあ。

誰を好きになったって、きっと同じことの繰り返しだと思うよ、と、昔の私に言ってやりたいね。(笑)






inserted by FC2 system