画像提供サイト
Little Eden



3月1日火曜日くもりのち雨

そりゃあね、貰う立場だからなにも言えないんだけどね。
アオキさんに、あげるヨ、なんて言わなければよかったな。
そうしたら、何も知らないまま食べれたのに。
3つチョコが残った箱を貰った。Wさんに。
最初、一個食べた。
あとの全部食べていいかってあとで聞いたら、うん、いいよって言った。
そしたら、アオキさんが「えー全部食べたの?」と言うから、あら、食べたかったのかしらって思って、あと2つ残ってるからあげるよって言ったら「だって、ペパーミントとオレンジでしょ」と、いかにもまずそーに言うから、あーなるほど、彼女らは、まずいのを残して、食べたくないから私にくれたんだな、と。
アオキさんはまだいいよ、一個、いやいやながらも食べてたもん。
あーあ、いっぺんでいやーな気分になった。
これならチョコなんか、くれないほうがまだよかったわい。

ますます確執は進む。(笑)






inserted by FC2 system