画像提供サイト
Little Eden



3月1日火曜日くもりのち雨

つまんない。Mに会えないのは。もういっぺん具合が悪くなりたいな。そしたら、Mのこと忘れられるのに。

3月2日水曜日くもりのち雨

今日もMは来なかった。明日はたぶん来るだろうけど、なんだかもうどうでもよくなってきた。

3月3日木曜日雪

結局、今日もMに会えずじまい。A君とKが遊びに来てくれたことが、私のなぐさめになった。

3月4日金曜日雪のちくもりのち晴れ

ヒロ君とタカナシ君にもチョコあげたし、よかったよかった。メッコ、K、Kさん、A君、T、Mでビリヤードしにいく。すごく楽しい夜だった。

3月5日土曜日くもり

昼からアオキさんは岡山に行った。明日も休み。夜はMとロボコップを見に行った。

3月6日日曜日雪

昨日、Kさんから電話あったのに、今日あった気がしていた。帰りはTと新しい車で帰ってきた。A君にホワイトデーもらっちゃった。

3月7日月曜日雪

明日、A君は帰るので、今夜のメンバーはK、ヒサミ、Kさん、Mの6人でした。またビリヤードしにいきました。仕事はなかなか進みません。

3月8日火曜日雪

せっかくの木曜日、Mは休みじゃないなんてさ。なんかとってもガックリ!A君は明日帰るんだって。こんなことなら10日休み取らなければよかった。

3月9日水曜日くもりのち雨

スケバン刑事とビーバップ、はいからさんはけっこうおもしろかったけど、おしりいたーい!「ジ」またなっちゃった。車でMを待つ。

3月10日木曜日晴れ

めぞんとうる星と源氏物語をKと見に行った。夜はMを待って3人でビリヤード大会!つかれたー。

3月11日金曜日晴れのち雨

カゼひいたみたいだわ。あーあ、のどがいたい。今日は契約更新の面接だった。

3月12日土曜日晴れ

10時頃までMを待っていた。寒くなくて良かった。サンドイッチも買っといてよかった。でもバファリン飲むの忘れてた。

3月13日日曜日晴れ

いい天気でとってもうれしい!でもセキがなおんなくてとってもくるしい!

3月14日月曜日くもりのち雨

メッコ、T、Kさん、Mでホワイトデー。Kは結局来なかった。仕事忙しいのかなあ。ミウチさん、オクダ係長、ミノウラ君にお返しもらった。

3月15日火曜日雨

やったあ!明日はMと一緒の休みなんて!10日以上にいい日になりますよーに。今日はゆっくり寝てちょーだい。

3月16日水曜日くもり

昼からハルキに行って、ヒロ君やタカナシ君からお返しもらった。ホープタウンに行ってMにチョコ買ってもらったり、夜ビデオ見た。

3月17日木曜日雨

夜、Kからやっと連絡あり。メッコの家にも行ったし、あとは私の部屋でエリア88を見た。

3月18日金曜日くもりのち晴れ

これから1ヶ月は休みがMと一緒!昼3時頃、Kさんから会社にTELあったけど、なんだったんだろう。

3月19日土曜日くもり

タニガワさん、ダンナさんの転勤で会社辞めるんだって。エー!さみしくなるよー。また新しい人がくるのかー。夜、Tと過ごす。Mは風邪ひいたみたいでパス。

3月20日日曜日晴れ

今日もMは疲れてパスしました。市民音楽祭にシンゾウ君が出てたみたい。見たかったなあ。

3月21日月曜日くもりのち雨

今日はアオキさんにWさんが休みで、さすがの私も疲れた。Mと付き合いだして3年経ったんだなあ。短いようで長くて、長いようで短いや。

3月22日火曜日雨

久しぶりにMがうちにきた。会社でちょっとイヤなことあったけど(タニガワさんの送別会のこと)会えて嬉しかった。

3月23日水曜日晴れ

今日はとってもいい天気だったのに…Mはまたしても寝込んでしまった。バチがあたったのだろうか。私、送別会行かなかったから…。

3月24日木曜日晴れ

今日はMの店に行ったら、車は車検に出してるからミラのボロイやつに乗せてもらって帰って来た。早く元気になってね、M。

3月25日金曜日くもり

本箱をMの店で買ってもらってしまった。テレビ台も…Mに組み立ててもらった。キャリーリーにご飯食べに連れてってもらった。

3月26日土曜日雨

今日は夜はオクダ係長のソーベツ会をシューらんで。タニガワさん、今日まで。Wさんめー、ムシしおってからにー。はがいいやつ。

3月27日日曜日晴れ

会社の帰りKさんとショッピング。リエちゃんに出会う。夜はKも入れて4人でビリヤードへ。

3月28日月曜日晴れのちくもり

ほんとーにあの人は移動になるんだろうか。そうであってくれたら、どんなにいいだろう…。

3月29日火曜日れのちくもり

今日はタゴさん、ミウチさん、なんとアオキさんまで休み。忙しかったわー。でも、わりと今日はWさんもやさしかった。

3月30日水曜日晴れ

昼まで寝てしまった私でした。松江に行ってモス食べて、あぴあでケンカして、くるくるマリンポリスでお寿司食べて、パチンコして、グーニーズ見た1日でした。

3月31日木曜日晴れ

やっぱりWさんは移動だそう。進相にいくみたい。なーんかホッとしてる自分。A君が帰ってきた。

たぶん、彼女が移動になったのも、ミノウラ君との結婚が近かったからだったんだろうな。それに、彼女、データのインプット作業がもうやりたくないって言ってたもんなあ。






inserted by FC2 system