画像提供サイト
Little Eden



2月12日金曜日晴れのちくもり

たっつんが帰って来た。
また、私のおせっかい、メッコには彼のチョコレート用意してもらったわけだけど(気持ち良く)、Kさんも明日は呼ぶから、彼のは用意してなかったよねーと言ったら、「えー用意するのー」だって。
そりゃ気持ちはわかるよー、でもねー、せっかくいつも行動してるんだからさー、と思っちゃう。
どーせね、正式な党員じゃないから、半ば強要したみたいなのはちょっと私のミスだったかな。でもま、いいか。
彼女はそう根に持つタイプじゃないから。
しかし、ほんっとに嫌そーな声してたなあ。
ま、私もアオキさんに鍛えられてっから、そうそうKさんごときに迷わされることはない!
うーん、今日自覚したけど、アオキさんとKさんってやっぱし似てるな。(自覚とは言わないかな)
Kさんってば、昔も今も変わんないだろうけど、私が変わったんだろうか。
それほど尊敬というか崇拝の対象じゃなくなってしまった。
かわいいって思う時もあるけど、すっごくにくったらしい!って思うこともある。性格だからしょーがないか。
でも、こんな風にして、大好きだった人間が、一人、また一人と消えていくのが悲しいな。
そんな気持ち、彼女は知るまい。

いや、これは私が悪いでしょう。バレンタインは自発的にするもんだし。他人に言われてすることじゃないし。いくら義理チョコでもさ。私ってほんとイヤな女だったんだなあ。まあ、今もそうかもしれないけど。でも、昔よりはマシだと思いたい。






inserted by FC2 system