画像提供サイト
Little Eden



2月1日月曜日晴れのちくもり

とつぜん残業。Gジャン買ってMの車で待って、一緒に帰ってきたモン!

2月2日火曜日くもりのち雪

雪なんて大嫌いだあ。そのせいでMは来ないし。えーん、今日も残業だったし。

2月3日水曜日雪

なんと大雪。朝目覚めたら…なんと4:00だった、夕方の…クスン、1日中寝てしまった。今日もMは来ない。

2月4日木曜日くもり

今日はMは休み。迎えに来てもらう。マーボーどうふは失敗!お茶飲みに出るけど、結局ビデオを借りてきて二人で見る。

2月5日金曜日雨

夜、ビデオを返しにMと米子に行く。その帰りに米子のウィングでチョコパフェを食べた。うーあまかった。

2月6日土曜日くもりのち雨

帰りにMの店で目覚まし時計を買って、イヤホンをMに買ってもらっちゃったい!ありがとう!!

2月7日日曜日雪のちくもりのち晴れ

今日もMはパス。明日は11日のことで召集だって。エンジェル・ハート見たいのに。約1名連絡しにくい奴がいるけど、ヤダなあ。休み取らなきゃよかった。

2月8日月曜日雪

夜、T、K、Mで11日のことで話をした。トットちゃんねるも見たし。ヒサミは家にいないみたい。出てこんだもん、電話しても。

2月9日火曜日雪のちくもり

夜、シノちゃんからTELあり。なつかしー。本バーゲンで、たくさん買った。またやってくんないかなー。

2月10日水曜日雪

昼、市役所に行ったらメッコに会う。夕方、Kさんとボーリングをしに行く。夜はMと議論をたたかわせた。

2月11日木曜日くもり

とても楽しかった。雪も降らなくて。鬼の舌震は雪あったけどおもしろかった。ボーリングもビリヤードも。昼はK、ヒサミ、M、T、夜はヒサミは帰ってKさん。

2月12日金曜日晴れのちくもり

たっつんが帰って来た。ほんとにもうKさんにはほんとにもう…何も言うまい。今日はミウチさん、タニガワさん、アオキさん、タゴさんの4人お休みだった。

2月13日土曜日晴れ

でもなんとかすみましたね。K、M、たっつんにチョコを渡せたし、ビリヤードはとってもおもしろかった。人もすいてたしね。

2月14日日曜日くもりのち雨

ちょっと最近カードの使い過ぎ。でもしかたないもの。今日は二人だけのバレンタイン、靴下も贈ったし、3年目の今日に乾杯!

2月15日月曜日雪

ホッタ氏帰ってくる!KとMと4人でまたしてもビリヤードに行く。この間いったばっかしなのにねー!

あの頃はビリヤードが流行ってたよなあ。あと、チョコのことではシゲミちゃんに当時は腹立ててたけど、今思うと、ああいうことを無理強いするのはよくないことだったよなあって反省。

2月16日火曜日雪

朝、渋滞で遅刻した。夜、Tが来て、いろんな話をした。チョコをもらってしまったい!

2月17日水曜日晴れのち雪

太陽てって、雪降って、弟は昨日車ぶつけて、私は頭痛くて、でも、おばあちゃんの位牌なおしてあげて、Mパスだから早く寝よ。

2月18日木曜日雪

残業にはならなくて良かった!Mはウィザドリーを私んちで一生懸命してる。私は眠たくて一人で寝てしまった。

2月19日金曜日晴れ

今日はM、お休み。迎えに来てもらう。ウィザドリーはなかなかとけぬらしい。ビデオでバンデッドQを見る。

2月20日土曜日くもり

Wさんのおばーさん亡くなって、あさってまでお休み。来るって言ったのにMはまだ来ない。もう!なにしてんのよー。

2月21日日曜日くもりのち雨

残業だったMは風邪で会社を休んでた。夜はTとトットチャンネルを見た。

2月22日月曜日晴れ

あかん!私も大風邪をひいてしまった。あーん、くるしーよー。

2月23日火曜日雨

苦しいよ。久しぶりに苦しい風邪!ああヤダヤダ。せっかくM来てもつらいよー。

2月24日水曜日晴れ

今日もエラいけど、赤毛のアンを見たら、元気づけられた。明日からしばらく棚卸でMには会えないけど。

2月25日木曜日くもり

すごくえらい。はやくねてしまおう。

2月26日金曜日くもり

今日もえらかった。帰りにバスで火事を見てしまった。夜、MにTELした。

2月27日土曜日雨

エバラさんが来た。Wさん、アオキさん、4人でワンメイクでご飯食べたけど、もー私の気の弱さにまいるわー。

2月28日日曜日晴れのちくもり

M、がんばってるかな。私もやっと風邪が治ってきて、あともうちょっとってとこです。こうなると、早くMに会いたくなってくるー。

2月29日月曜日くもりのち雨

今日は残業しました。A君が帰ってきた。夜、TELでお話ししました。

えーエバラさんアオキさんWさんのメンバーでご飯なんて食べたー?記憶にない。(笑)
なんでそこにWさんが入ってんのよ。てゆーか、ワンメイクかー、懐かしいなー、あそこってけっこうおいしかったんだよねえ。今はもうないんだろうな。ちょっと隠れ家的なレストラン喫茶。

それよりも、そっか、あの火事はこの年でしたか。バスの通る県道沿いの家が燃えてて、道路までその炎がきてたもんだから、バスが通れなくて鎮火するまで動けなかったんだよね。すごい火だったよなあ、今でも覚えてる。






inserted by FC2 system