画像提供サイト
Little Eden



1月1日金曜日晴れ

なんにせよ、1987年もなんとか無事に終わりました。
今年1988年、最初の感動は、大吉を当てたこと、そして4年目にして初日の出を見れたこと、しかもフルメンバーで。ユッケさんは結婚しちゃったから仕方ないけどね。
それから、Wさんの年賀状、彼女にしてはかわいらしい文句のはがきで、おもわずニッコリ。
なんか今年はとってもいい年になりそう。
宝くじでも当たってくんないかなあ。

88年は大吉も当てるし、初めて初日の出もみんなで見れるし、苦手な人からの年賀状もいい感じだったしで、とてもいい年明けだった。確かに総じてあの一年は悪くない年だったとは思うけど、こまごまとした不穏なことはあったという記憶がないわけじゃない。確か父の病気のことでなんかあったように思うけど…これからカレンダー日記を読み返していくうちに思い出すだろうな。

みんなで見た初日の出、今でもこの間のように思い出せる。ありありと。






inserted by FC2 system