画像提供サイト
Little Eden



1月1日金曜日晴れ

やったー、初日の出をようやくおがむことができた。ユッケさんはいないけど、フルメンバーで集まれたかりん党でした。

1月2日土曜日雨

なんと昼まで寝てしまった。夕方からA君やTと買い出しやらなんやらおおいそがし。夜は宴会!

1月3日日曜日くもりのち晴れ

ほんとはMはパスだったけど、来させてやった!朝、メッコに乗せてもらって出勤した。よかったー。

1月4日月曜日雨

Kさんが来る。車に乗せてもらって一緒に帰る。夜はMはパスじゃなくて来てくれた。

1月5日火曜日雨

今日はMはパス。でもA君とKが遊びに来た。ビデオを見ましたよー。

1月6日水曜日晴れ

夜、A君、K、M、Kさんとで米子へ。A君は明日帰るから、久しぶりにとーだいに行った。

1月7日木曜日雨

あーあ、デートなのにすっぽかしされてしまった。きっと寝てたんだ、Mは!

1月8日金曜日雨

やっぱりMは寝てたんだって、フン!おかーさんにへんなことも聞いてしまったし。でも私は負けない。

1月9日土曜日雪

コーラスラインをKさんと母とで見に行く。いまいちおもしろくなかったな。

1月10日日曜日雪

帰りにMの店に寄る。YSが落ちたんだって。今日は寒い。Mはパス。でも顔を見れたもんねー。

1月11日月曜日くもり

Mの店に傘を取りに行って、そのまま一緒に帰ってきた。でも、夜はTと話をして過ごした。

1月12日火曜日くもり

ちょっと疲れたね、今日の残業は。でもMに迎えに来てもらって、フライドチキンを買ってもらって嬉しかった。

1月13日水曜日晴れ

今日はほんとすごくいい天気。えーん、Mは来ないよ。どーして?夜、たっつんからTELあり。

1月14日木曜日晴れ

今日もMは来ない。帰りに店に行ったら車がなかった。どーしたのだろう。

1月15日金曜日雨

Tにつきあってホープタウンへ。今日はMの車があって、一緒に帰った。夜もまたふたりで過ごした。昨日がうそみたい。

シゲミちゃんと母とわたしで映画観に行ったことあったんだ。もっと子供頃にわたしの父とシゲミちゃんとで映画観に行ったことは覚えてるんだけどなあ。

1月16日土曜日くもり

Mとスーパーマン見てきました。おもしろかった。「藤」さんやミヤケさんに出会った。

1月17日日曜日雨

Mは火曜が休みになったんだって。やった。だから今日はセーターがんばるぞ!

1月18日月曜日雨のち雪

でもやっぱしできなかったよー、セーター。風邪ひいてエライよー。

1月19日火曜日晴れのちくもり

いい天気でしたね。Mも休みだから、やっと大社&日御碕に行ってきた。イカはおいしかった。ケーサツからTELあり。

1月20日水曜日晴れ

昨日以上にいい天気だったけど、風邪がえらくて1日中ゴロゴロしてしまった。

1月21日木曜日くもり

Mに言われてやっとTELしました、ケーサツに。ホッとした。A君、K、メッコが夜来る。

1月22日金曜日くもり

夜、Mはパス。今夜はA君、K、3人で米子のモスバーガーで、メッコとマリちゃんに会う。

1月23日土曜日雪

さむいよー。今夜もMはパス。A君、K、Kさんの3人でA君の家に行きましたよん。

1月24日日曜日雪のちくもり

帰りにA君、K、KさんでMの店に行ってMに会う。それからドライブ、食事。結局また今日もMはパス。フン!ダ!

1月25日月曜日くもりの晴れ

今夜はA君とMとでウィングへ行った。A君とまたしてもじっくり話をしました。

1月26日火曜日くもり

まあまあの新年会(グランドホテルにて)だったけど、やっぱり楽しくなーい。ヤダヤダ。

1月27日水曜日くもりのち晴れ

朝、A君に迎えに来てもらう。今日はA君とニューヨーク東8番…と悪魔のデビルトラックを見た。夜はメッコ、K、A君、ヒサミ、Mで宴会!

1月28日木曜日晴れ

いー天気。Mったら結局一日家にこもってたんだって。夜はA君、K、Mで米子に行ってスタッセでゲームしてモスに行く。

1月29日金曜日晴れのちくもり

Mったら、カギ落としちゃったんだって。夜、Kと3人でいつものゲームセンターに行く。今日はそこまで。帰りにツタヤのアイスクリームを買いに行った。

1月30日土曜日晴れのちくもり

Kさん、T、K、Mとで帝都物語を見に行く。なかなかおもしろかった。

1月31日日曜日くもりのち雨

一生懸命がんばったけど、なかなかセーターは編みあがらない。

警察に電話って…たぶんバスに突っ込まれた時の事故のことに関係してるんだろうけど、どんなこと電話したのか覚えてない。錬司に言われてやっと電話したってことは、なかなか電話しようとしなかったんだろうなあ。私、電話苦手だから。

それにしても、ニューヨーク東8番街だったっけ、あの映画って錬司と見に行ったんじゃなかったんだ。あの頃の映画ってけっこう他の人と見に行ってたみたいだなあ。全部、錬司と見に行ったつもりだったけど。へー意外だ。てか、それ、まったく覚えてないって…ったく私って薄情だよなあ。(笑)






inserted by FC2 system