画像提供サイト
Little Eden



12月15日水曜日晴れのち雨

肝心な事をいつも忘れてる。
だって、いつも遅くなってからのパスの電話なんだもの。
今日はマリーナホテルで、お母さん、忘年会で、なんとなく錬司、パスするような気、してたら。
明日、残業だから、来るからってこと言うの忘れてて、すぐかけなおしたら、ムスッとした声「なに?」あーあの声。
きっと、怒っとーわー。
時々、不安になる。
彼の弟さんも苦手。
あの電話の応対だけでも、私、うまくやってけるか、不安。
彼のおかーさんは、けっこうつきあいやすい人だけど…。
ああ、こんな気持ちで明日は応援だ。イヤだ。イヤだ。

うん。確かに付き合いやすい人だろうけど…まあみなまで言うまい。(笑)
で、彼の弟さん、やっぱ私は苦手。今でも。あの時の気持ちは今でも続いてる。彼の兄弟全員、実は苦手だったり。まあ、もともと錬司自身のことも私は苦手だったわけだから、しょうがないんだけど。






inserted by FC2 system