画像提供サイト
Little Eden



12月1日火曜日雪

あと1ヶ月だね、今年も。今日は今年初の雨が…じゃなく、雪が降りました。M、風邪ひかないでね。

12月2日水曜日雪

最近、Mともうまくいってるので、すこぶる気分がいい。明日は一人きりの休みでさみしいけど、私、がんばる。Mもがんばってね。

12月3日木曜日雪

なんのこたあない。またダラダラと1日が過ぎてしまった。Mに会えないのはつらくないけど、それなのになにもしてないのはヤダな。

12月4日金曜日くもり

今日からセイボの応援。でも、最初ひまだったから帰ってきちゃった。あと7日もあるんだよー、ヤダなあ。

12月5日土曜日くもりのち雨

やっとMに会えれた。とっても嬉しい。でも、ちょっぴり疲れてるみたいね。ごくろうさま。

12月6日日曜日雨

忙しい毎日だ。今日はまるちゃんの結婚式だったんだ。Tは出席したんだ。もうちょっと早く帰ってればねー。

12月7日月曜日晴れ

売場応援はやだねー。それなのにMの休みは水曜だって。もう!帰りにKさんとMの店に寄る。Mは気づかないんだもんなー。

12月8日火曜日雨

Mは水曜が休みなんだって。あーん。夜は眠くて二人して寝込んでしまった。

12月9日水曜日くもり

Mに迎えにきてもらって、くるくる寿司を食べに行って、ビデオ借りて見た。久々にMは元気になりました。

12月10日木曜日くもり

Mはお休みでないので、ちょっとつまんなかったけど、わりと充実した1日だったな。

12月11日金曜日くもり

応援は疲れるわ。でも、いつもの半分の時間でいいから助かった。今日はMはパス。

12月12日土曜日雨

帰りにMの店に行く。久しぶりに「み」ちゃんに手紙。夜は久しぶりにKさん、M、K、で米子へ。その前にメッコにプレゼント渡した。

12月13日日曜日雨

もー忙しかった。地下の応援のうえに残業で。えらかった。頭にコブはつくるわ、で。

12月14日月曜日晴れのち雨

2回目のインフルエンザは、そんなに痛くなかったので安心しました。

12月15日火曜日晴れのち雨

夜、ユッケさん来る。おみやげをもらう。Mはパス。ちょっと不安。怒ったんじゃないだろうか。

インフルエンザって…注射あったのかなあ。覚えがないや。あと、4日はエハラさんの結婚式って会社で使ってたカレンダーに書かれてあった。そっか、エハラさん、結婚するから仕事辞めたんだ。

12月16日水曜日雨

今日CAT扱っちゃった。でも今度から大丈夫だあ。残業だったしー。いいじゃん、明日休みでもねえ。

12月17日木曜日雨

今日はほんとハードな1日だった。でも、インナースペース見たもんね。マドンナは見れなかったけど。

12月18日金曜日

帰りにMの店に寄って車で待ちました。車の中で昼のおべんとを食べたりして。

12月19日土曜日

今日はMはパス。ちょっとだけ部屋を片付けたつもりが、あんまし変わらんかった。

12月20日日曜日

今日もMはパス。でも、夜はTとビデオを見たから、楽しかった。

12月21日月曜日

夜は、ああ忘年会。出たくなかったけど、ま、おいしかったから、いいや。Mに迎えに来てもらった。

12月22日火曜日

今日は応援なくて良かった。夜はMはパス。明日は休みか、Mは。いいな。

12月23日水曜日晴れ

Mは頭が痛くてちょっと機嫌悪かった。今日はちょっとブルーな日。Mに迎えに来てもらったけど、そのまま帰っちゃうし。

12月24日木曜日晴れ

なんて忙しい1日だったろう。でも、夜は具合の良くなったMとクリスマスイブを過ごしました。クリスマスらしくない日だったけど、幸せ。

12月25日金曜日晴れ

今日はMはパス。A君から連絡あり。レイダースのコマーシャルカットはエラかった。失敗したところあり。

12月26日土曜日晴れ

今日はアキト君ちでクリスマスパーティ。みんなにも久しぶりに会えてうれしかった。Mはやっぱり来なかった。

12月27日日曜日晴れ

私は死にかけました。バスにクレーン車が突っ込んできて、1日仕事にならんかった。でも、Mに来てもらって嬉しかった。

12月28日月曜日晴れ

久しぶりにゲームセンターにA君とKとメッコとで行く。Mはやっぱりパス。元気になってほしいよー。

12月29日火曜日晴れ

今日はA君、錬司、ホッタ君、K、メッコ、Kさん、タッツン、ほとんどフルメンバーでゲームセンターに行った。あと今年も2日、がんば!!

12月30日水曜日雨

ちゃんと明日晴れるかなあ。あと1日だもんね、今年も。

12月31日木曜日

すごくいい天気!今年もなんとか無事終わってくれてうれしい。

あの当時は録画した映画のコマーシャルカットがすごくめんどくさかった。今のもめんどくさいんだけどね。でも、あれだけ苦労して編集カットしたテープも一度も見返さないで捨ててしまったけれど。だって、今はDVDだしー。(笑)






inserted by FC2 system