画像提供サイト
Little Eden



11月22日日曜日晴れ

ユッケさんの結婚式も無事に終わりました。
あんまり忙しかったもんで、あっという間の出来事でした。
昼の披露宴はまああんなもんだろう。
でも、夜の二次会の楽しかったこと!
あんなの久しぶり!
飲んで食べて歌って騒いで踊って…花嫁、花婿をかこんで、手をつないで輪になって踊って、ディスコみたいに…。
だから、私、あんまり楽しすぎると、あとでむなしさが襲ってくるから、ほんとは嫌いなんだけど。
昼の部は男の子たちは呼べなかったから、みんな一緒に出ることはできなかったけど、もし、私たちが披露宴をすることになったら、私も錬司もみんな知った人で、知らない人いなくなって、みんなで一緒に出席できるね。こんないい式はないわね。
錬司は仕事を辞めるつもりだったけど、結局店長さんに説得されて残ることになったけど、ひと安心。

あと、ユッケさんの結婚式で私ってピアノ弾いたんだ。何弾いたんだっけ、覚えてない。(笑)そっか、あのキーボード買ったのも、久々にピアノやりたくなったからなんだけど、結婚式で弾いたのがきっかけだったか。単純だなあ。ユッケさんは、私を専属ピアノ弾きにしたいと言ってくれた人だった。子供の頃から、私のピアノ弾く姿に憧れてて、私が縦ロールの髪型にドレス姿でピアノなんて弾いたら、すごくいいだろうなあという夢まで持っていたと聞かせてくれて、それをずっと私は忘れられない。で、頑張って髪伸ばしたんだけど、結局バッサリ切っちゃったんだけどね。






inserted by FC2 system