画像提供サイト
Little Eden



11月1日日曜日晴れのちくもりのち雨

いよいよ11月。ほんっと腹立つ女だわ、Wさんって。たたいてやりたい!夕方、Kさんと買い物に出る。クツほしかったけど、いいのなし、クスン。

11月2日月曜日くもり時々雨

今日はとーとーお父さんが入院の日。私ももっとしっかりしなきゃね。でも、大残業。帰ったらすぐTの家だったし。

11月3日火曜日雨のちくもり

仕事はみんなカリカリしててヤーな感じ。昼までにお母さんがローズにきた。3万も買ってくれてうれし。

11月4日水曜日晴れ

頭痛がひどくて気分の悪い1日だった。薬飲んで眠っても治らなかったし。夜もMは来なかったし。

11月5日木曜日雨

やっぱり頭痛が治らない。Mに迎えに来てもらって二人でカレーを作って、そのあと薬飲んだらやっと治った。

11月6日金曜日晴れ

夜、おとーさんに会いに行く。Tに乗せてもらって、ユッケさんの家に祝儀も持って行った。それからうちでビデオを見た。

11月7日土曜日晴れのち雨

Tさんが来ないかと思ってたけど来てくれて少し安心。Wさんがいなくてほんとサイコ。お母さんとしばらく交代した。Mに迎えに来てもらった。

11月8日日曜日晴れ

今日は晴れてよかった。チャリンコで病院に行ったよ。Mは用事があるから乗せてくれなかった。フン!

11月9日月曜日晴れのち雨

Wさんとも今日はあんまし悪くはなかった。残業したいけどやっぱりねー。今日はMも来た。リリーは私のじゃまばかりする。

11月10日火曜日晴れ

Aさんには悪いとは思うけど、だってねー。うるさい奴だわ、せんだったらいいのに。Mはまだ来ず、フン。

11月11日水曜日くもり時々雨

Mったら風邪ひいちゃって!あーあ、明日もあんまし期待できないな。

11月12日木曜日くもり時々雨

ほら、やっぱり。つまんない。Mと一緒にいられるだけでもうれしく思わなきゃね。

11月13日金曜日雨

もーせっかく集まろうと思ったのに。みーんなパス。KだけOKだったのに。Mのバカ!

11月14日土曜日くもり時々雨

A君が帰ってきた。帰りにA君のおねえさんと彼と一緒に帰った。車乗せてもらえた。Mは今夜も来ない。

11月15日日曜日くもり

Mはまた今夜も来なかった。悪化したんだろうな。帰りにMの店のネコのエサを買いに行ったけど、休みだった。

リリーに邪魔されるなんて、今ならいくらでも邪魔してーって思う。にゃんこ、ほんとかわいいよね。

11月16日月曜日晴れのち雨

今日もMは来ない。店、休んでたみたい。だんだん不安になってきた。帰り、偶然出会ったKさんと一緒に帰る。夜、ユッケさんとTELで話す。KからもTELあり。

11月17日火曜日晴れ

この5日間はMは会社休んでたんだって。うーん、M〜元気になってよー。つらいよー。

11月18日水曜日晴れ

ほんとにすごく気持ちいいくらいの天気!病院からの行き帰りがとってもサイコー。ピアノさえなかったら、どっかサイクリングいきたかった。夜はメッコ、Kさん、K、A君、Mでビデオ大会。Mは今日も休んだって。

11月19日木曜日くもり

1日中ローズ作戦をしてました。明日晴れるといいな。ピアノもうまいぐあいに弾ければいいな。いよいよだね、ユッケさん。

11月20日金曜日晴れ

ユッケさんの結婚式、マリーナホテルにて。ほんとうにいいお天気で良かった。とってもきれいだったユッケさん。私のピアノ、ヘタクソでごめんなさいね。

11月21日土曜日晴れ

Mはなんと会社を辞めようかと思うと言う。大ショック。どうにかして止めたいけど、彼の決心はかたい。夜、ホッタ君、A君、K、Mでクリームレモン見た。

11月22日日曜日晴れ

でも、Mは、今日、店長さんと話して結局辞めなかったんだって。ちょっとホッとした。ホッタ君は、夜帰った、岡山に。

11月23日月曜日晴れ

いいねえ、休みで。夜はA君、Mと3人で米子へ出てみた。

11月24日火曜日晴れ

夜は私の部屋でM、A君、メッコ、Kでビデオ見たり写真見たり、でもすごく眠かった。

11月25日水曜日晴れ

明日はA君は帰ってしまうので、昨日のメンバーで米子へ出てみた。モスにも入った。

11月26日木曜日晴れ

キーボードは在庫なかった。店に行ったけどMの姿見えず。米子空港に初めていった。Mはパス。

11月27日金曜日大雨

キーボードを手に入れに、あの大雨の中をホープタウンに行ってきた。残業なのに、Mを9時過ぎまで待った。

11月28日土曜日大雨

しばらくMに会えない。早く棚卸終われ!

11月29日日曜日雨

今日はTの家でひとときを過ごす。

11月30日月曜日雨

残業でした。Aさんは休みだし。夜、Kさんをうちに呼んだ。

結婚前にも仕事を辞めようとしていたんだ。結婚後の時もだったけど、思いとどまらせてくれたのは私たちの仲人をしてくれた店長さん。ただ、今思うと、あの時にあそこを辞めてしまってたほうが良かったのかもしれないなあとも思わないでもない。結局、辞めてしまうことになるわけだし。やっぱ若いうちに辞めてたほうが後の再就職も、もっといいところがあったかもしれないのにな。今よりはあの頃はまだ再就職も条件いいところはいろいろあっただろうし。でも、錬司にとって当時の店長さんは自分にとってのいい店長さんだったらしくて、その店長さんの期待を裏切るのは心苦しかったんだろうしねえ。






inserted by FC2 system