画像提供サイト
Little Eden



10月31日土曜日晴れ

キノシタのジュンコさんが、もう2年も前に交通事故で亡くなった、ということを聞かされて、私はすごいショックを受けた。
今、大山登山の時のアルバムを出してみた。
あまりにも想い出の多過ぎる中2の時を、彼女と私はクラスメイトだったのだ。
ハヤトを好きだった頃を知っている彼女である。
大人になって、あの頃を懐かしんで話したかった一人である。
大山での宿のハプニングなど…。
私の隣で歌う写真。いつの頃からか街中でも会わなくなったと思ったら…冥福を祈りたい。
思えば、彼女もSISの会員だったんだ。
ああ、切ないな。
そして、死にたくない!

ジュンコさんか死んだっていうのはガセだった。後に総合病院でお世話になった時に、そこの看護師になってる彼女と出会った。少し前のことだけど。彼女、まったく変わってなかったなあ。






inserted by FC2 system