画像提供サイト
Little Eden



10月1日木曜日晴れ

Mは休み。いいな、今日明日連休で。迎えに来てもらうはいいけど、今日は最低の胃の調子。

10月2日金曜日晴れ

久しぶりに、夜、KとMと3人で米子のゲームセンターへ。今日は残業だった。でも今日は調子良かったけど。

10月3日土曜日晴れ

ゴーストバスターズおもしろかったよ。テレビだけど。でもMはパスなんだ。

10月4日日曜日晴れ

夜、ホッタ君からTELあり。なんと、A君が帰ってきてるんだって。市役所の面接、明日だって。

10月5日月曜日晴れのちくもり

あーねむた。A君からはTELがなーい。なにしてるんだろう。もう帰るつもりなのかな。

10月6日火曜日晴れ

朝からほんと気分の悪いこと。おとーさんも私に言えばいいのに。A君、K、メッコ、Kさん、ユッケさんが来た。招待状もらった。

10月7日水曜日晴れ

1日、砂の器を読んで過ごした。夜は結局Tと二人だけで月見だんごを食べた。Mはみんなが来てないので帰ってしまった。

10月8日木曜日晴れ

もう少しで最低の日になるところだったけど。A君、K、Kさん、Mで松江に行った。A君の笑い上戸は私たちを笑わせた。

10月9日金曜日晴れ

A君の家でおねーさんとMとKと5人でビリヤードをして遊びました。おもしろかったです。

10月10日土曜日晴れ

A君、ホッタ君、K、Kさん、MでA君の家でお話しした。私の気持ちはふらふらです。どーしたらいい?

10月11日日曜日くもり

また元の私たちに戻りました。A君と話したことによって、私の気持ちの整理もついたし。めでたしめでたし。

10月12日月曜日くもり

エハラさんの送別会があって、Mに迎えに来てもらう。その足でチャングー行って、A君の家行って、Kもまじえてゲーム遊び。

10月13日火曜日晴れ

Mは疲れてて今日はパス。私もものすごく眠たいからもう寝る。

10月14日水曜日はれ

今日もMはたいぎいからパスだって。昼間はお母さんの用事をすませて…でも失敗しちゃった。クスン。

10月15日木曜日くもり

今日でエハラさんは退社。ちょっといーな。Mに迎えに来てもらう。A君は6:00の飛行機で帰ってしまった。

エハラさん、今はどうしてるかなー。

10月16日金曜日台風

すごい雨。台風がやってきてる。でも、ポップナウのコンサートは行ったゾー。よかったー。

10月17日土曜日くもり

朝までの台風がうそのよう。帰りは一緒に帰って二人でゆっくり過ごす。

10月18日日曜日晴れ

今日はそれでもそんなにねむくない。でも、たいくつな1日。

10月19日月曜日晴れ

夜はビデオ見て、テープの編集して過ごした。

10月20日火曜日晴れ

エハラさんが昼休憩の時に来た。夜、ホッタ君からTEL。Tとビデオ見たり、お話ししたりした。

10月21日水曜日くもり

なんと!今日はMもお休み。ミウチさんの結婚式。フン、お幸せに!久しぶりにハルキに行ったし、Be−1にも乗ったし。

10月22日木曜日晴れ

久しぶりに夜、メッコ、K、Kさん、Mで松江のシェリールとゲームセンターへ。

10月23日金曜日晴れ

Mは昇格したということ。主任まであと一歩。頑張ってね、M。

10月24日土曜日雨

雨ばかり降って気のめいりそうな1日。でもMのこと考えてたらルンルン。会わない夜もなんとか過ごせるようになったしね。

10月25日日曜日くもり

Mの車で待って一緒に帰ってきた。

10月26日月曜日晴れ

えらいこっちゃね。残業だったんだよ、私。「谷」さんのミスもあるけど、遅れてんだよね。Mは子供部屋作りに大篠津です。

10月27日火曜日大晴れ

今日も残業。Mは昨日の仕事の残りで疲れてしまってパス。私もちょっと頭痛いし。

10月28日水曜日晴れ

今日もいい天気。明日も晴れればいいな。でもゴロゴロした1日だった。

10月29日木曜日晴れ

かぼちゃのそぼろあんかけ、大成功をおさめました。夜はK、メッコ、Kさん、Mで米子のゲームセンターへ行きました。

10月30日金曜日雨

突然、残業。Tの家に行くつもりが、雨も降るし、夜も遅いし、やめにした。Mはドラゴンをやってるし、だから、パス。

10月31日土曜日晴れ

今日は残業じゃないけど、帰りいろいろ買い物して、Mの店に行って、一緒に帰ってきてグーグー寝てしまった。またWさんに泣かれてしまった!

おお、そっか、87年の10月21日がミウチさんの結婚式か。私たちより2年前だったんだ。彼、どうしてるかなあ。私より六つ年上だから、もう50代も後半になるのかー。ちょっと会ってみたい気もしないでもない。退職してから一度も会ってないからなあ。






inserted by FC2 system