画像提供サイト
Little Eden



9月16日水曜日くもり

この秋、一番親しくしていたグループのひとりが結婚する。
ひょんなところから仕入れたこの朗報を、メッコが裏付けてくれたのであるが、なんだか、自分が結婚するみたいなそんな感傷的な気分になってしまう。
だって、幼友達だからね。
おそらく、あとを追うのは私だけど、現在もあまり顔をあわせることなかったけど、今以上会えなくなるだろう。
あれから15年もたったんだね。小6の頃から、よくみんなの家に集まって声優ごっこしたり、おしゃべり、まんが、おさけ、おかし、なつかしい…。
アキコさん、メッコ、Kさん、ヒサミ、ユッケさん、私の中で、誰が先に結婚するだろうって話した。ユッケさんだろうって言ってたけど、やっぱしね。
なんとなくセンチメンタル。
私の小説も中途半端なのにー。

87年彼女は結婚し、そしてその2年後の秋に私も結婚するわけだけど、意外と時間かかったな、結婚するのに。というか、その彼女の子供と私の子供が同い年なんだよなあ。まあ、彼女もちょっとそのことで問題かかえてたからしょうがないんだけど。彼女は婿養子をもらったわけで、だから近くに住んではいる。だからというわけでもないけど、けっこう結婚後に顔合わることはあった。ただ、最近ではほとんど会えなくなった。それでも、彼女も私もmixiやってるんで、それなりに話はしている。






inserted by FC2 system