画像提供サイト
Little Eden



9月1日火曜日晴れ

また残業。でも今日は少し元気。夜、新世界を聞きながら、Tとドライブ。グラスミントに行ってシーフードドリアを食べた。K(←たぶんバースデー)

9月2日水曜日晴れ

ハチ公とロストボーイを見た。帰りにMの店に行ってMに会ってきた。ちょっと疲れ気味みたい。がんばって!

9月3日木曜日晴れ

今日も残業。はっきりいって疲れた!Mに迎えに来てもらう。でも、帰ってから寝てばっかり。

9月4日金曜日晴れ

Mの店に行ったら「み」ちゃんは休み。どーしよ。9時過ぎまで車の中で寝てMを待つ。チャングーでラーメン食べて帰る。

9月5日土曜日晴れ

もう、Mは来ない。「み」ちゃんの手紙はどーなったんだ。まさか今日も休みなんじゃ…。あーあ、早く一緒にMと暮らしたい。

9月6日日曜日くもり時々雨

昨日はTELしてきたんだって。もう、お父さんったら、いないなんて言うから。あーねむた。

9月7日月曜日くもり

帰りにMの店に行く。あ、雨降ってきたな。うちの職場から歩いていったんだ。帰りはMに送ってもらったし。

9月8日火曜日くもり

夕方、「み」ちゃんとひの木家に行ったり、キムラヤに行ったり、いろんな話をした。でも、夜疲れてたみたいで、Mそっちのけで眠ってしまった。

9月9日水曜日くもり

せっかくの休みなのに気分がすぐれない1日だった。ひるぜんセンターに行ったんだけど。ごめんね、M。

9月10日木曜日雨のちくもり

はあ、疲れた。忙しい1日だった。アオキさんは休みだし。Mは明日は早出でパス。ま、いいか。

9月11日金曜日雨

今日もMは来ません。早出の上に残業だったらしく、疲れたんだって。アオキさんにゴジラの手をお土産でもらった。

9月12日土曜日雨

涼しくなってきたな。まだ早いような気がするけど。Mの店に行くつもりだったけど、帰ってきちゃった。

9月13日日曜日くもり

ねむたかったよー。帰りにMの店に行って、「み」ちゃんに手紙を渡す。

9月14日月曜日晴れ

久しぶりにメッコ、K、T、Mで外に出た。明日の休みのことで。ユッケさんが結婚だってー。

9月15日火曜日晴れのち雨

K、メッコ、T、M、私でワンダーランドへ行く。けっこうおもしろかったねー。久しぶりに遠出だし、あー結局Kの車に乗れなかった。

このあたりから、ミユキちゃんと錬司抜きで会ったり話したりするようになって、急速に仲良くなっていくことになる。錬司からわたしに相談相手がシフトしていったんだよね。おもに彼氏関係のことで。

9月16日水曜日くもり

1日、家で本を読んで過ごす。頭痛い。「うろつき…」を借りたけど、あんましおもしろくなかった。

9月17日木曜日くもり

えーん、モノができたよー。Mは寝ぼけて変なこと言うし。もー!

9月18日金曜日くもりのち晴れ

残業じゃなくてよかった。帰りはMと一緒に帰る。ビデオ返しに行ったし。

9月19日土曜日晴れ

帰りにフジイさんと白玉あんみつを食べに行った。夜はMは遊んでくれなくてつまらなかった。

9月20日日曜日晴れ

今日はアオキさん休み。帰りに「と」の肩もみをしてあげる。夜、Tがくる。Mもくる。

9月21日月曜日晴れ

今日は暑かった。Mは自分の弟を迎えに行くからパス。私はTの家に遊びに行った。

9月22日火曜日くもり

最近、毎日毎日同じ生活で…帰りにMの店に行って、ちよっと買い物を…。アイスクリームを食べながらMを待つ。

9月23日水曜日雨

今日はMはパス。私は眠たくてエラくて、すぐに寝てしまった。

9月24日木曜日雨

朝から頭痛くてバファリンを飲んだ。Mが来たときは寝てたけど、気持ちはけっこうよくなった。

9月25日金曜日晴れ

Mも私もちょっと疲れ気味。ビリヤードなんかMは買っちゃって。私は本を買ってもらっちゃった。

9月26日土曜日晴れ

竹取物語、良かったよー。超大作ではなかったけど、時かけのときの気持ちが湧き起るよ!

9月27日日曜日晴れ

ひまな1日だったがや。夜はMはパスです。ホッタ君の母上からTELがあった。

9月28日月曜日晴れ

Mの店に行って、あんましおなかすいて、A&B行ってチョコとおっとっと買って食べて気持ち悪くなってかなしー。

9月29日火曜日晴れ

ひまな1日。Mは疲れっぱなし。夜のドライブしたいし、遊びたい。Mの店に歩いていって帰るだけなんてね。

9月30日水曜日晴れ

今日はシライシ先生が出てるんで、Tと公会堂へ、平和コンサートへ。それからレンガ屋行って、松江にドライブ。

それにしても、毎日同じ生活に不満があるというようなことが書かれてるけれど、それって結婚後しばらくも似たような気持ちを持っていた。でも、今はその変わらない毎日を欲している。元気でさえいれば、一見つまらないような同じような毎日でも、それが続くことを祈っている。変化のある生活なんていらない。変化は頭の中だけでいい。妄想だけで。






inserted by FC2 system