画像提供サイト
Little Eden



8月9日日曜日晴れ

6日の夜、バファリン飲んで寝てたところに錬司が来た。
夢みたいで、私は起きざまに泣きついてしまった。
そして、6日間、どんなにつらかったか、話して聞かせた。
星占いの通り、この6日で、私と錬司の絆はとっても強くなった気がする。
だから、やっぱり毎日はダメと言えず、結局ズルズル会ってる。
でも、12時頃に錬司は帰るようにしている。
まだ体力が完璧に戻ってるわけじゃあないから。
ああ、かりん党出さなきゃね。
私の原稿があまだなんだ。
あとの人のは何とかなるんだ。
明日はアキコさんとシノちゃんで食事に行くから、錬司とも会わないことにした。
疲れてる私も。

ほんとこの時の自分の心理状態はよく覚えてる。彼の住んでる町で途中下車して彼の家に車があることを確認しにいって、それから暗い夜道をトボトボ歩いて自分の家に戻った夜のことも。みじめで悲しくて泣きたくて。そして、あの頃の自分と今の自分の気持ちはまったく変わってないなあと思う。結婚しても私はずっと彼がそばにいることを望んでる。できることなら、ミニチュアな自分を彼のポッケにしのばせて、彼がどこに行くのにもついてきたいと思うほどに。たぶん、私の生霊が常に彼のそばにいるんじゃないかと思うほど。まあ、霊感のある彼だから、私がそばにいないとはわかってんでしょうけど。(笑)






inserted by FC2 system