画像提供サイト
Little Eden



8月1日土曜日雨のちくもり

Mはゆうべの冷え冷えで腹を壊してしまって仕事お休み。大丈夫かなあ。

8月2日日曜日晴れ

せっかく晴れたのに、Mはまだ寝込んでて、またしても花火大会は一緒できなかった。かなしい。

8月3日月曜日晴れ

今日もMは会社を休んでる。今日も会えないんだろうか。会いたいよ。

8月4日火曜日晴れ

今日もMは仕事に来ていない。2、3日会えない、なんて言う。夏バテはわかってるけど、6日の休みはどーなるんだろう。Tに来てもらってビデオ見てからいろんな話をした。

8月5日水曜日雨のちくもり

Mはどうしてるかなあ。なんかもうマヒしてきた。夜はTの家に行く。

8月6日木曜日晴れ

ひとりぼっちの休日でした。映画は確かにおもしろかったけど、Mといるほうが絶対楽しいにきまってるのに…。いつになったら会えるの。

8月7日金曜日晴れのちくもり

朝、頭痛かったけどよくなった。お仕事がんばったMにシップしてあげて、ほめられてうれしい…。

8月8日土曜日雨

売場応援なんかきらいだ!雨の中、車の中でMを待つ。それでも今日はちょっぴりたいくつだった。明日も大雨だったらいいのに。

8月9日日曜日晴れ

今日は疲れた。売場応援もやっと終わってくれて。たっつんとA君が帰ってくる。

8月10日月曜日雨

えー!また応援?まあ、今日はちょっとおもしろかったかな。でもやっぱしヤなもんはヤダ!!夜はアキコさんとシノちゃんで食事しに行く。カガに。

8月11日火曜日晴れ

今日は突然残業してしまいました。夜はMはたいぎそうでパスしてしまいました。

8月12日水曜日晴れ

今日は明日の打ち合わせにK、ホッタ君、A君、たっつん、Mが来てた。夜はMはうちに泊まらせた。おかーさんの許しがもらえたもんで。

8月13日木曜日雨のちくもり

朝からえっへっへ。朝ごはんも作ってあげたしー。夜は宴会だけど、Mはおにーさんたちが帰ってきたからこない。松江行って米子でボーリングした。K、ホッタ君、あっちゃん、A君、たっつん、M、トッペさん、パスタたまきにも行ったよ!

8月14日金曜日晴れ

ミカ、トモやおばさんたちが帰ってきててにぎやか。夜はミカは私の部屋に泊めてトモは弟の部屋へ。

8月15日土曜日晴れのちくもり時々雨

今日はWさんに対して、まあなんて態度取ったのか。ま、いいや。あんなふうにふるまえるようにならなきゃね。夜はKとMとで、むつかしー話をした。

錬司は毎年夏になるとよく夏バテして倒れてたな。一度休んじゃうと一週間は仕事に出てこないってことを結婚してからもしばらくあって、そのことで彼の上司と私ももめごとがあったこともある。ただ、あの頃はわからなかったのだけど、あそこの仕事を辞めてからわかったことでは、どうもあの頃のとある上司と折り合いが悪くて、それでその上司に報告したくないから休むと出にくくなって出社したくないとなっていたようだ。今の仕事になってからはほとんど具合悪くして休むってことなくなったな。ただ、今の仕事は以前の仕事よりもかなりハードで、だんだん年取っていくのに心配だ。

8月16日日曜日晴れ時々雨

今晩は、Mはパス。そのかわりタッツンの原稿できた。あーはらへったよ。

8月17日月曜日雨のちくもり

残業なくなった。ばんざい!それにもっといい事。Mの休みが水曜になったのだ!夜はA君とKとMでウィングへ。A君は明日帰るって。

8月18日火曜日くもり

今日は気持ちのいい日だったな。またMはゲームに夢中になって今晩はパス、フン!

8月19日水曜日晴れ時々雨

朝はいい天気だった。昼から松江に行ったり、出雲に行く途中のワールドコーヒー店に行ったり、ゲームセンター行ったり、くるくる寿司食べたり。

8月20日木曜日晴れ

Mったら、ゲームに熱中してるんでしょ。いいもん。ゲンコー書くから。TELもごさんと。

8月21日金曜日晴れのち曇り

終わったって、あのゲーム。やったね。連休25、26だって。ふんだ。

8月22日土曜日雨

雨でゆーうつです。明日から残業。夜はK、Kさん、Mでビデオ大会。

8月23日日曜日くもりのち晴れ

きんちゃんを見ました。残業だと思ってたのに、やーめたやーめた。でも、Mと一緒に帰ってきた。

8月24日月曜日雨

ちかれたびー。いいな、Mは連休で。あたしゃ残業ですよだ。今日はアオキさんの友人がきた。夜、MとKさんと3人でシェリールへ。

8月25日火曜日雨

夜、またMを泊まらせた。KとKさんとMと、お寿司をマリンポリスに食べに行った。

8月26日水曜日晴れ

もう、朝からなんて奴。夜もだけど。ジョーズとハリーはほんとおもしろかった。

8月27日木曜日晴れ

三つ編みしていったら、インディアンみたいだとミウチさんに言われた。Mの店に目薬を買いに行った。

8月28日金曜日晴れ

暑いなあ。アオキさんは今日も出てこない。エハラさんも途中で帰るし。ホッタ君。(←たぶんバースデー)

8月29日土曜日晴れ

あつー!昨日以上だ。夜、Tも来て、3人でカリオストロ見ながら話しした。明日から4日会えない。

8月30日日曜日

夜はすぐ過ぎた。テープの編集して、小説を書いていたら。のってきたゾー!

8月31日月曜日晴れ

残業、突然の。疲れてたけど、Tの家に行く。ねむたくてエラクて、はっきりいって疲れた。

いやー24で三つ編みはないでしょ。そりゃインディアンみたいだって言われてもしかたないし、お子ちゃまみたいだって言われるよりはマシなんじゃないかと。(笑)

8月23日の日曜といったら、たぶん24時間テレビ、で、きんちゃんがこの時に来たんだと思う。握手した記憶があるもん。






inserted by FC2 system