画像提供サイト
Little Eden



6月1日月曜日晴れ

今日は残業。夜はTが来て、ビデオ見て話をした。M、がんばってるかな。

6月2日火曜日くもりのち雨

ま、寝坊してしまったわ。さすがに疲れてますわ。明日はほんとに運動会?まじかよー。今日の残業疲れた。なんか、TELあったみたいだけどー地下にパン買いに行ったらかかってきてたー。だれだろー。

6月3日水曜日晴れ

今日の天気はなにー!もうまっかっか。3位になったけど、ステレオ当たらんかったよー。つまらん!

6月4日木曜日晴れ

Mの店までアオキさんの車で連れてってもらい、おてまみを車に入れて、かぎまで入れて、ねこのエサ買って、「み」ちゃんに会って帰った。24

6月5日金曜日晴れ

指輪できたよー。仕事のあとにMの店に行ってみると、Mはいなかったけど帰りに出会って、バス停まで乗せてもらった。

6月6日土曜日晴れ

夜、ブルースブラザースを見に行く。ああ、おもしろかった。仕事で昼からミウチさんはやけに冷たかった。フン、かってにせいっ!

6月7日日曜日晴れ

砂の器は最高だった。

6月8日月曜日雨

梅雨入り宣言がされたそうで、今日の雨はすごい。涼しくなったけど、雨はやっぱりやだ。夜はMとKと三人で松江のゲーセンとモスに行った。

6月9日火曜日雨

今日の夕方からCRTを外に出す作業に入る。木曜になったら、あそこもガラッと変わるだろう。朝、会社にKさんからTEL。

6月10日水曜日晴れ

大雨のあとのすごくいい天気は気持ち良い良い!夜はKさんとKとMで松江へ行くが、Mったら疲れてるのにー。

6月11日木曜日晴れ

Mにアテネのファミコンをプレゼントした。ダーティペアを借りて、本格派のコーヒーを飲んで、夜を過ごしたのに、あーねむたい、たいぎー。

6月12日金曜日晴れのちくもり

今日は頑張った!すごい!帰り、Kさんと一緒に帰る。

6月13日土曜日くもり

Mのばか。TELしろってんだ。クソッ!わたしゃもうしらん。

6月14日日曜日晴れ

あたしは完璧に腹立てたよ!ほんとに勝手にすりゃいいんだ。もうなんのいいわけだのなんだのせんわ。

6月15日月曜日雨のちくもり

Mは風邪だった。で、TELしてあげた。夜来たけど、Mのばかー。完璧に危ない。

あれだよね。コミュニケーション不足だったよね、完全にね。

6月16日火曜日くもり

わーい!昨日のせいもあって、ウォークマンもドライヤーも誕生日のプレゼントに買ってもらえるようになった。やった!ネ!

6月17日水曜日晴れ

今日もいい天気。でもまた家でゴロゴロ。ああ、明日は残業か。Mの迎えはないし、つまんないの。

6月18日木曜日晴れ

今日の残業疲れた。そしたらアオキさんが車に乗せてくれた。帰ったら、Mがくりいむレモン借りてきてた。

6月19日金曜日くもりのち雨

今日もちょっと疲れたな。夜は久々のフルメンバーでKさん、A君、K、M、メッコで米子へ行きました。

6月20日土曜日くもりのち晴れ

今日はひとりでビデオのダビングをしました。夜はそれを返しにレンタル屋に行って、本買ってもらった!

6月21日日曜日雨

なさけなー。¥1000を、給料日払いでミウチさんから借りてしまった。夜はウィングへ。A君、メッコ、K、M、かりん党の首脳陣で。トランプ大会は盛り上がったなー。

6月22日月曜日晴れ

遊びに出るかと思ったのに、なんだ。ま、いいや。あーねむたい。

6月23日火曜日晴れ

夜はA君の家でビデオ大会。メッコ、K、Mとで。でもねむかった。

6月24日水曜日晴れ

よく眠った気がしない。10:30まで寝たのに。お母さんの用事をすませて、やよい行って買い物して夜にA君とKが、うちまで来た。

6月25日木曜日晴れ

ステーキがお流れになって、突然、私の部屋でK、A君、メッコ、Mとで宴会になってしまいました。

6月26日金曜日晴れ

Mの店にネコのエサ買いに行った。夜は二人でローズ作戦で買ったドイツビールを飲んだ。酔っぱらった。

6月27日土曜日晴れ

たぶん、Mと初めて土曜夜市に行ったことになると思う。シライシのおばちゃんやWさんを見かけた。チャングーで冷やし中華を食べた。花火した。面接だった、こうか表の。

6月28日日曜日くもり

帰りにKさんとボーリングに行き、はなはうすでスパゲティーを食べて帰る途中、Mのマーチターボが境とは逆の方に行くのを見た。どこに行ったんだろう。とても気になる。

6月29日月曜日くもり

Tにディズニーランドのおみやげと誕生日のプレゼントをもらった。海賊船のイヤリングとリング。部屋に貼る星のシール。

6月30日火曜日くもり

あちー!あちー!なんとアオキさんはマリーナホテルの前でユーレイを見たそうな!水玉のワンピを買いました。

そうだった。Mも霊感はあってよく霊を見るけど、アオキさんも霊感あったんだった。よく幽霊見るって言ってたよなあ。






inserted by FC2 system