画像提供サイト
Little Eden



5月26日火曜日雨のちくもり

本気で怒らせてしまった。
電話に出た時のあの声で、あ、しまった!でももう遅い。
ほんとにマジな声で「俺、出てこらんけん」と言われた時、泣きたい気分だった。
でも、泣くわけにはいかない。
だって、Kはいるし、Kさんやトミーや。
みんな一生懸命なぐさめてくれて、ボーリング行くことになって、やっと調子出てきて…。
そしたら、突然、錬司が視界に入って。
ほんとにびっくりして、泣いちゃって!
そしたら、錬司の言うこと「ごめん、言い過ぎた」なんて人!!
仕事でイライラしてる上に、私に待たされて、怒りの頂点だったろうに。
私を許すどころか、自分が謝って…「電話切ったあと、後悔した。テンコ、落ち込んでるだろうなー」
そして、米子中捜しまわってきたそうな。
ほんと、今日のことで、私、錬司を信じざるを得なくなってきた。
ふつうせんでーこげなこと。
立派な人だわ。
私にはもったいない人。
大切にしなきゃ。

これと似たようなことがあれから何回かあった。つい最近もあったんだよね。私があまりにも自分勝手な言動だったもんで「なんでそういうこと言うかなー」と、声がいつもと違うんだよね。それこそ、「俺、出てこらんけん」と言ったときの声のトーンになってた。で、いつものごとく「あ、しまった」と思うんだ。これ、マジで怒ってる。これヤバイと。でまあ、私はそういう時に泣いてひたすら謝る。そうすると何とか許してもらえる。

私はほんと自分のことバカだと思う。わかってて、錬司を怒らせてしまうようなことしてしまう。もっとも、バカというより、ほんとに私はワガママな女なんだなあと思う。これ、普通の男性だったら絶対に別れてしまうだろうなって。それをここまで付き合ってくれた彼には本当に感謝してる。よくぞこんな女と一緒にずっと暮らしてくれているって。それだけ器の大きな人なんだろう。確かに私は幸せな女だ。






inserted by FC2 system