画像提供サイト
Little Eden



5月8日金曜日晴れ

フィニッシュを飾るのにこのことを書くことになろうとは、ちょっぴり運命的なものを感じてます。
あれから3年たちました。SとAと3人で行った、倉敷、尾道旅行から。
私たちは、萩、秋吉台へ行ってきました。
夢にまで見た秋吉台へ。あのカルスト台地を。
あまりに駆け足ですぎてしまった2日間だったので、いまだに実感が湧かないのだけど、満足です。
天気もとっても最高!!

錬司の勤めてる店が萩にもあるので感動してしまった。
もし、錬司がここに転勤したら、なんて、ちょっぴり考えてしまった。
それでもいいわー。あーねむたー。
書きたいことはたくさんあるのに。

いやいやいや、それでもいいわー、なんて、実際にそうなったら思えませんって。今なら、いろいろなしがらみから逃れられたりしていいよなーとは思うんだけどねえ。(笑)






inserted by FC2 system