画像提供サイト
Little Eden



5月1日金曜日雨のちくもり

ねむたい。「と」ができたみたいだって。あーあ。残業だったけど、パンフを買いにいかないといけないんでやめた。すいません。水曜までMは来ない。くすん。

5月2日土曜日晴れのち雨

A君とホッタ君が帰って来て、久しぶりにウィングへ。それからMと合流して米子のゲームセンターへ行った。

5月3日日曜日雨のちくもり

今日は、スーパーマンを録画した。アオキさんは休みだった。

5月4日月曜日晴れ

突然ですが、私、旅行に行くことになりました。6、7日でアキコさんとシノちゃんとで「はぎ」に。ま、すごいわ。

5月5日火曜日晴れ

気分が悪い。明日から旅行だってーのに。Mが来ても私はえらくて…。

5月6日水曜日晴れ

4時間半かけて萩にやって来て、それからバスに乗って秋芳洞に行きました。ああ!感動!!夢にまで見た秋芳洞にやって来た。

5月7日木曜日晴れ

4時間半かかって萩を歩き回りました。足が痛くなったけどしあわせ!帰って来てから皆生の花火を見に行った。

5月8日金曜日晴れ

夜、Tが来ていて、スケバン刑事のビデオを見てて、中野で火事があって見に行った。すごー。帰ってきてから、私、火の玉を見てしまった。

5月9日土曜日晴れ

今晩もMは来ない。ちょっぴり淋しいな。昨日の火事のことも話したかったのに。

5月10日日曜日晴れ

お母さんにカーネーションの花束を買う。ミウチさんも買いに来ていた、と。

5月11日月曜日くもり

朝、「松」係長の車に乗せてもらって出勤する。またプリンターが壊れる。

5月12日火曜日雨

今日はその気になれない。残業して少し疲れてるからかしら。それにひきかえ、Mはおもちゃを買って元気!元気!

5月13日水曜日雨

朝から雨でやんなる。でも部屋の片づけはしたし、洗濯したし、そーじもしたし、気分は上々。夜は遊びに行こうかな。

5月14日木曜日くもりのち晴れ

晴れたけどMはビール飲んでよってしまって寝てしまうし…。店着、やっぱりJACのとこにあった。

5月15日金曜日晴れ

久しぶりに夜はシェリールに行く。それから松江のゲームセンターへ。KさんとKとMとで。

火事のこと、よく覚えてる。でも火の玉見たことは忘れてた。てか、覚えてない。

5月16日土曜日晴れのちくもり

今日の残業さいてー!Mにはそっけなくされるし。ムシャクシャするからTとKさんとでボーリングに行った。スカーッとした。

5月17日日曜日くもりのち雨のち晴れ

今日も残業。いろいろハプニングもありました。今日はMに私からパスのTEL。夜、ホッタ君からTELあり。

5月18日月曜日晴れ

このあいだから最低の気分!

5月19日火曜日晴れ

今日で4日目。あと2日は頑張ろう。女の意地をつらぬいてみせる。Mと会わない口実を作るのがちょっぴりつらいけど、私、がんばる!!でも、今日はさいてー。フロせんはぬかれるわ、指は切るわ。

5月20日水曜日晴れ

頑張ると言って、結局いつものパターン。いつものようにスッキリというわけでもない。A型の悪いとこ。

5月21日木曜日晴れ

新しい女の子を交えて松江まで。「み」ちゃん、M、Kとゲームをしにいきました。今日からTさんはいない。えーん。

5月22日金曜日雨

眠れない夜を過ごし、仕事にならず、泣きそうになってたけど、またもとの元気なテンコに戻りました!!

5月23日土曜日雨

今日もMが来てくれてうれしい。もうそれだけでしあわせいっぱいの私。

5月24日日曜日くもり

今日はM来ないみたいだね。だってもう10:09だもん。我が家にネコが来た。

5月25日月曜日晴れ

今日ちょっと遊びに出たい気分だったけど、ま、いいや。

5月26日火曜日雨のちくもり

仕事でもWさんは機嫌悪いみたいだし、Mは機嫌悪くて、私怒られるし…でも、あとで仲直りしたけど。

5月27日水曜日くもりのち雨

あーん。なぜ来ないの。遅くなってからでもいいからTELしてくれればいいのに。会えないのなら会えないって言ってよー。最近してくれないから、もう。

5月28日木曜日晴れ

ゆうべは10:00過ぎてから来るんだもん。びっくりしちゃった!今日は指輪を買ってもらっちゃったし。でもサイズがなくて、また今度いつくるかなあ。夜はビデオ大会。

5月29日金曜日くもり

シルバーは5日に来るんだって。はやく来ないかなー。今日はWさんもM君もいなくて、ほーんと気持ちのいい日だった!

5月30日土曜日晴れ

今日は暑い日だった。Kさん、K、Mでボーリングして、Mはレディホークをレンタル屋で借りて、眠いのに見てしまった。

5月31日日曜日晴れ

今日はレディホークをダビングしました。あーねむてーよー。明日から3日、Mに会えない。Tーとあそぼー。

その最低な気分は何が原因かといったら、やはり毎日会えないのが原因。転勤していた時は、会えなくてもけっこう他の誰かと…なんていう不安は抱いていなかった。それはたぶん、実際に目撃したりしていなかったからというのもあるんだろう。不思議と浮気とかの心配は抱いていなかったように思う、今思い出してみても。でも、米子に転勤してきてからは、ほとんど毎日会える状況であるわけだから、それなのに会えない時があると、どうしてもワガママなわたしとしては、相手の都合も考えずに「なんで今日は会ってくれないの」となってしまって、いろいろ勘繰ることも出てくる。そのうえ、その転勤先にどういった人たちが勤めているのかがわたしにもわかるということで、その中に彼好みの女の子がいた場合、どうしても浮気…というかその子に本気になってしまうんじゃないかと思ってしまうわけで。そんなわけで、この時期にはいろいろネガティブなことを日記に書いていたなあ。まあ、すべてはわたしの妄想でしかなかったわけだし、その時の女の子のこともわたしは大好きではあったから、本当はそんなこと考えちゃいけないと思っていても、それでもやっぱりあの頃のことは思い出しても胸が痛いし、あんまり思い出したくない思い出ではある。いつかは笑い話に…とは、どうしても思えない出来事だったよなあ。自分がどんなに嫌な女だったかも再認識してしまって。






inserted by FC2 system