画像提供サイト
Little Eden



4月1日水曜日晴れ

私は人によって人格が変わるってことは錬司は知らない、と思うね。
錬司は変な女の子がいい、というから、私はそう演じてる。それだけ。のがしたくないから。そうするの。
でも、どーしよーもないね、男ってーのは。
私だけかわいいって言ってほしいのに。
錬司が「でも、愛してるのはテンコだけだよ」と言っても、なーんかピンとこない。
いろんな愛があることじたいが、私の理解を超えることなんだもの。

いろんな愛があることは理解できるようになったけど、それでもやっぱり私は「おまえが一番」ではなく「おまえだけ」と言われたいし、相手にそう思ってほしい。無理だとしても。






inserted by FC2 system