画像提供サイト
Little Eden



4月1日水曜日晴れ

A君の変な奴。なにさ、しないんなら、最初から言うなっつうの!コロコロ変わる双子座め。Mも一緒だわ。理解できん!!

4月2日木曜日雨のちくもり

残業したら、待ち合わせに遅れちった。桜は咲いてたけど、なんとなくいまいち。つかれたー。ねむいよー。

4月3日金曜日晴れ

やっぱりアオキさんはコンピューターに来るんだって。うれしい。休憩2時からならいいのに。そうすれば、Wさんの相手を彼女にしてもらえるから…。

4月4日土曜日晴れ

今日はほんとまっこといい天気じゃき。なんちって。夜はオールナイトで、スタトレとゴールデンチャイルドを見に行った。

4月5日日曜日晴れ

ゆうべ、母はMのおかあさんにマリーナホテルで出会ったんだって。

4月6日月曜日雨

ミウチさんがやって来た。そして、プリンを買ってもらってみんなで食べた。元気そうでなによりです。

4月7日火曜日雨

久しぶりにひとりきりの夜。フジイさんは今日でコンピューターとお別れ。機械は壊れるし、波乱万丈!アオキさんと占いしてもらった。

4月8日水曜日晴れ

なんていい天気。けれどMは帰って来ず。帰って来たけど。まだ返してもらえず、今日はパスしてしまった。

4月9日木曜日晴れのち雨

なんと高いスリップを買ってしまったことか。¥12000。おそろいのブラは¥4600。ムダ使いと思いたくない。今日はMったら別人みたいに…。

4月10日金曜日雨

ゆうべのことが、時々思い出されて、ついついニマニマしてしまう私であった。夜もまた出るのパス。だって雨なんだもの。

4月11日土曜日晴れ

今日は夜、カラツヤ君のところへ行った。ダーティペアのビデオ見たり、ゲームをしたり(私は見てたけど)おもしろかった。

4月12日日曜日雨のちくもり

朝行かず、帰りに選挙行ってきた。そのためスカートが買えなかった。クソッ!夜はスペースバンパイアを見た。

4月13日月曜日雨

彼女がいなくて、たいそう気持ちのよい仕事が出来た。Mったらまた寝込んじゃって。3時よ、3時!

4月14日火曜日晴れ

もうやだ!彼女とどーしてもうまくいかん。彼女のために仕事をやめてしまいたいと思うときがある。夜は大山に行ってまたしてもあぶなー。

4月15日水曜日晴れ

最近、水曜日がい天気でうれしい!アキコさんと買い物。ブラウス買うつもりがスカートになってしまった。ま、いいか。パーカーほしい。ピンクのセーター。白のカーディガン!!!

この時に買った下着は高いだけあって、ずいぶん長いこと持ってたなあ。最近になってやっと捨てたけれど。ミウチさん、退院して復帰したわけだけど、プリンかあ。それってきっとモロゾフのプリンだよね。あれ大好きだったなあ。高かったからそうそういつも食べれるものじゃなかったけど、ガラスの入れ物、いまだに使ってる。デザート入れたり、あとソーメンのつけ汁入れたりして愛用してる。

4月16日木曜日晴れ

まあほんとにいい天気。今日からアオキさんが来る。良かった。これでWさんとの間も少しはよくなるかな。帰りにビアガーデンのサクラになりに屋上へ。買い物ができんかった。

4月17日金曜日晴れ

ああ、気持ちの良い天気。でも、あいわらずWさんには腹立つわ〜。なにさ。今日は残業。Mは来ない。

4月18日土曜日晴れ

またしても夜遅くまで。ねぶたいー。

4月19日日曜日日曜日晴れ

最近、どうどうとWさんに逆らうようになってきてしまった。これもアオキさんが来てからだ。夜はカラツヤ君ちでゲーム大会。おかーさんごめんよー。

4月20日月曜日晴れ

あーあ!あたしってばかだね。おねだりするのはいいけど、給料日前ってーのがいけない。

4月21日火曜日晴れ、風強し

たのしいの半分、つまらんの半分の歓送迎会だった。ミウチさんのあほー!痛かったぞー!

4月22日水曜日晴れ

ねぶたい。アオキさんとヤマシタさんとイシガミさんでリビドーに行った。夜はMは来なかった。どーしたんだろうー。

4月23日木曜日晴れ

やっぱり水曜は葬式で送り迎えしてたんだって。今日は仕事だったって。風邪引いてしまったって、かわいそう。

4月24日金曜日晴れ

わはは!カーディガン買ってもらえることになっちゃった。やったね。明日はワンピを自分で買お!早く30日になあれ。明日はオールナイトだ!今日は「未知との遭遇」

4月25日土曜日雨

今夜はオールナイトで、オネアミスとエンドアを観に行った。ねぶたい。雨なんかでぇーきれいだー!!

4月26日日曜日雨

木曜は晴れてくれないとやだ。ピクニックなのに。最近、とくに今日なんかWさんの機嫌がすこぶるいい。私としてはうれしいのだが…。

4月27日月曜日晴れ

帰りにエハラさんとうまいもの大会でショッピング。それからモスでケーキとお茶をごちそうになってしまった。ラッキー!

4月28日火曜日晴れ

ねむたいよー。ねむたいよー。今日はTも来て、スケバン刑事を見た。

4月29日水曜日晴れ

ミウチさんのバカヤロー。どうせ私は考えなしの人間ですよ。そんなことする必要ないっていってもねー、ふんふん。

4月30日木曜日晴れ

暑い!いい天気になって良かった。久しぶりだもんね。カーディガンとかばん買ってもらったし、でもなんてこと、オネアミスのパンフがない!エンドアがなんと2冊。えーん!!

ミウチさんに「そんなことする必要ない」って言われた原因は何だったんだろう。何があったのか。覚えてない。それにしても、この時の歓送迎会だったんじゃないかな。ミウチさんに抱きしめられた事件。(笑)いえね、宴会場の廊下で、酔った彼に抱きしめられたことがあったんだよね。確か、彼が結婚してしまう前だったはず。「痛かったぞー」って言葉、けっこう強く抱きしめられたから、そんな言葉を書き残したんだろうと思う。女として見ていたのかどうかは結局わからなかったけれど、私が彼のお気に入りだったことは間違いない。実際に、入社してきたころの私のことを後に「あの頃はかわいかった」と言ってたもんな。何かと気にかけてくれてたことはわかってたし。錬司がいなかったら、私も彼にモーションかけてたかもしれない。ただ、彼は決して私を結婚相手には選ばなかったろうな。恋愛する相手としては私はいいかもしれないけれど、結婚相手としてはかなり欠陥はあると彼もわかってたと思うし。そういう恋愛と結婚は別という考えを彼は持っていたんじゃないかと私は思っている。






inserted by FC2 system