画像提供サイト
Little Eden



3月25日水曜日

ひとつわだかまりはある。
錬司と結婚を反対する人がいる。
なまじ錬司の親を知っているからなのだ。
でも錬司は錬司だ。
私は信じてるし、彼をあきらめたくない。
なんでお母さん味方してくれないの。
私は絶対、錬司と結婚するからね!

まあ、反対した親族よりも他の親族と断絶してしまうきっかけを錬司の親は作ってしまったということもあり、確かに私たちが結婚したことは親族にとってはよくないことだったんじゃないかとも思う。けれど、私は実家の親と繋がりがあるだけでいいと今は思ってるし、他の「おじ、おば」と縁がなくなってしまってもかまわないくらいの気持ちはある。






inserted by FC2 system