画像提供サイト
Little Eden



3月1日日曜日雪

朝、母と米子へ。私は仕事、母は映画を見るんだって。今日も残業。Mも頑張ってるかな。エハラさんは今日も休み。大丈夫かしら。

3月2日月曜日くもり

はっきり言って、今日は大遅刻だったよ。残業はないし。たぶん明日だね。でもその分、夜、Tと話ができてよかったけどね。

3月3日火曜日くもりのち晴れ

よかった、残業じゃなくて。久しぶりにMに会えて嬉しかった。今日から店の隣にヤーサンの事務所が…。

3月4日水曜日晴れ

ミウチさんのお見舞いに行ってきた。フジイさんとヤマシタさんと三人で。帰り、グラタンを食べに行った。境やよいデパートに行った。わー何ヶ月ぶりだろう。きたよー。

3月5日木曜日くもり

あーねむたいねむたい!Mに車に乗せてもらって、おじーさんに会いに行く。夜はK、A君、Kさん、Mで米子へ行く。

3月6日金曜日雪

あーねむてーあーねむてー。ゆうべは私からMにケンカをふっかけてしまって、でもまたTELであやまった。

3月7日土曜日晴れ

さむー。また雪が降ってきた。やだねー、もう冬のかっこしたくないのにー。MがO型なんてね。まだ変な気分。

3月8日日曜日雨

あーあ、好きなだけ食べたいよー。お金もないし、やせたいし、つらいなあ。

3月9日月曜日雨

ねむてー。職場ではお金がなくなってたいへんだったらしい。私はねむたい。

3月10日火曜日晴れ

ねむてー。うたの本はいつになったら出来るやら。それまでほかのことはなんもする気力ないや。

3月11日水曜日くもり時々雨

ねむてー。宴会の幹事ってむつかしい。私、ダメだわ。努力ねー私。もうやだ。

3月12日木曜日晴れ

もう落ち込んでばかり!M、ばかなことばっかり言ってごめんなさい。私、しっかりしなきゃね。へんなとこに「けんびき」できるし。

3月13日金曜日雨

ホッタ君から連絡あり。でもMがまだ仕事から帰ってなかった。まさか13日の金曜日!!どこいったの?仕事が忙しいの?

3月14日土曜日雨のちくもり

もう!またお金を集めそこねてしまった。それに「フライングハイ2」も録りそこねてしまうし…。あーこーかい。いやなよかん。

3月15日日曜日晴れ

今日はほんと大成功の宴会だった。今日までの不安が嘘のよう。Kのアルトターボにも乗せてもらうし、メンバーもユッケさんやメッコも来て、ホッタ君も半フルメンバーだったし。なんと、Mは泊まってしまいました。だって、起こすのかわいそうだったんだもの。

Mさんのお見舞いに入院している病院まで行ったのはよく覚えてる。晴れてたことも覚えてる。けど、一緒に行った人まで覚えてなかった。何人かと一緒に行ったことは覚えてるけど、そこにアオキさんも一緒だったと記憶してたつもりだけど、違ってたみたい。

3月16日月曜日雨のちくもり

鳥取まで行ってきました。久しぶりのドライヴ。Mの気に入ってる店長さんにお茶をおごってもらっちゃった。また行きたいね。

3月17日火曜日雨

今日は残業。疲れたー!あああ。

3月18日水曜日晴れ

昼まで眠って気持ちいい。用事をすませて、掃除して、本作りして、TV見て、夜は遊びに出て…。

3月19日木曜日晴れのち雨

MはドラゴンクエストUに熱中するしーもう!!たいくつしてねむくなっちゃった!!もう、おもしろいゲームなんかなくなっちゃえ。

3月20日金曜日晴れ

エアーウルフがおもしろい。今日はわらび座のことで父と口ゲンカ。ふん!!

3月21日土曜日晴れ

2周年!いい天気だった。今日は記念日なのに、2人ですごせんわ、ギンギツネの帰りにナイトライダーでMは捕まるわ、さんざんの夜だった。

3月22日日曜日くもり

A君とKさんはスタトレを見に行ったんだって。いいな。でも、A君におごってもらっちゃった!

3月23日月曜日雨

早くM、帰って来てヨー。会いたいよー。今日は雨だからか、A君やホッタ君から連絡なし。車、来たかなあ。

3月24日火曜日くもり

もう、今日はダメなのにー。Kから連絡あり。ホッタ君から誘いあり。でも、Tとの約束があるから〜。朝、母から変なこと聞く。A原はMとの結婚を反対してるんだってー。もーさいてー。

3月25日水曜日雪

初デート記念日。Mが帰って来た。でも、寝てなくて今日は会うのパス。まだ、あのこと、わだかまってるけど、話せないだろうね。

3月26日木曜日雪のち晴れ

とーとー昼までボーッとしてすごしてしまった。だって、M、起こすのかわいそうだったんだもの。夜は久しぶりにメッコも加えて米子へ。ホッタ君は岡山の学校に就職。

3月27日金曜日晴れ

突然の残業。あーつかれたよ。Wさんは泣くし、もうー、なんでよー、テープを買い忘れた。ふん!

3月28日土曜日くもり

ねむたい。せっかくMが来ても寝てばっかりの私。つかれてんだなー。

3月29日日曜日くもりのち晴れ

夜、A君からTELでMが金土休んでたことを聞きショック!!KさんとMと三人で米子へ遊びに。

3月30日月曜日くもり

夜、みんなでうちに集まってしまった。ホッタ君は帰って来なかった。たぶん今日は危なかったと思う。2回目が。

3月31日火曜日雨のちくもり

フジイさんは庶務に移動なんだって。「矢」さんは結婚するんだって。

危なかったといっても、あの頃の私は不順だったので妊娠はしなかったと思う。(笑)

さて、親族に私たちの結婚を反対している人がいた。それは錬司の親をよく知っている人だったんだよね。まあ、そのことは確かに当たってはいたんだろうけど、それでも錬司を生み出してくれたということで私はそのことだけは感謝している。

23、24、25日は錬司はどっかに出張だったらしい。






inserted by FC2 system