画像提供サイト
Little Eden



2月1日日曜日晴れ

もう、またWさんの機嫌をそこねちゃった。やだな。明日は残業なのに。M君も大嫌い。Wさんのご機嫌取りばっかり。その代わりミウチさんがおもしろいからいいや。Kさんが来て、車に乗せてもらって帰ってきた。

2月2日月曜日くもり

今日は残業。あーえらいえらい、はながえらい。Mのナイトライダーで家に帰るけど、ベンザエース飲んで早く寝よう。早く風邪が治るといいな。

2月3日火曜日風、くもり、雪

寒いヨオ!すげー風が吹き荒れている。Mはパスするし。私は外出たくないし。風邪は小康状態。

2月4日水曜日くもり

いまだに風邪は治らず。もーやだ。今日は私がパス。かんっぺきに治るまで会うのはパスしたい気分だわ。

2月5日木曜日晴れ

今日はメッコの家でK、Kさん、Mとで木曜スペシャルを見た。楽しかった。そのあと、Mとで私の部屋に帰ってきた。

2月6日金曜日晴れ

眠たいな、やっぱし。早く風邪が治って、木曜になってほしいよ。

2月7日土曜日晴れ

今日はほんと早く寝た。Mも来ない日だったし。早く風邪よ、治れ!

2月8日日曜日晴れ

昨日も今日もほんとにいい天気。まだ風邪は治らないけど、早くよくなってほしい。今日はKさんに乗せてもらって帰ってきた。

2月9日月曜日晴れ

今日はMは休み。いい天気で良かったねーだ。Kと遊んだんだって。いーな。木曜晴れるかなあ。

2月10日火曜日晴れ

ああ、あんなに晴れが続いてるのに。今夜からくずれるなんて。風邪もまだ小康状態のまま。木曜晴れになあれ。

2月11日水曜日くもり

Kが、とうとう職が決まったそうで、私も久しぶりに外に出ました。

2月12日木曜日雨

久しぶりにMと休みが一緒。なのに、せきは治らんし、雨はザアザアだし。このせきが早く治ってほしいよおー。

2月13日金曜日晴れ

なんてー天気!はがいい。ミウチさんは途中で帰るし、なんて一日。あびねー日。Mの会社はテレビに出演したみたい。

2月14日土曜日くもりのち雨

ミウチさんはとうとう入院してしまいました。大丈夫かしら。彼がいないと淋しいなあ。早く元気になってね。MとKとで久しぶりに米子のゲーセンへ。それから帰りにメッコに出会う。

2月15日日曜日雨のち晴れ

夜、KさんからTELがあって、おみやげがあるから早めに食べようと言っていた。明日頃、みんなで集まろう。A君はまだ帰って来んのだろうか。

ああ、そっか、ミウチさん、この頃に入院したのか。確か胃潰瘍だったよな。で、この入院がきっかけでとある人と彼は結婚しちゃったんだ。相手の女性は私はあんまり好きじゃなかったけど。それにしても、M君、そりゃWさんのご機嫌取りは彼の役割でしょ。もうこの頃には付き合ってたんだろうし。

私が風邪の治りが悪かったのも、そして、風邪引いて喉がやられたあと、風邪が完全に治っても咳がなかなか止まらなかったのも、全部内臓の病気のせいだったんだなあと後にわかることになる。私もそれで入院して手術したわけだから。そののちは咳もピッタリなくなったしね。背中の痒みもなくなった。それらすべてが黄疸によるものだったんだよね。内臓の病気ってほんとやっかい。

2月16日月曜日晴れ

あーあ、最近、忙しくないのはいいけど、つまんない。今日はKさんのおみやげをみんなで食べるつもりが、Mはパスするし。

2月17日火曜日曇り雨

メッコの家で、Kさんのおみやげをあけました。A君も帰ってきて、久しぶりのご対面。

2月18日水曜日雨

とーとー「ザ・フライ」を観に行かなかった。また券がパアだわ。でも、ゆっくり過ごした1日だった。夜は久しぶり、Mと二人きり。

2月19日木曜日雪

3回中2回も出さしてしまった。なんてこと。もちろん外だけど。ふーりんはまずい。A君、K、Mで米子のゲームセンターへ。

2月20日金曜日くもり

ねむたいねむたい。仕事もまあまあ。ミウチさんは元気かしらね。早くよくなってね。仕事がつまんないわー。

2月21日土曜日晴れ

今日は久しぶりにTの家に行ったんだけど、帰ったのがなんと1時半。土曜で良かった。

2月22日日曜日くもりのち雨

ああ、忘れてたけど、今日は!!そして、なんとついに私もイってしまった。なんて運命的。残業でMに迎えにきてもらった。スリー2記念日!

2月23日月曜日晴れ

今日は頭痛かった。でも残業だった。Mに迎えに来てもらった。

2月24日火曜日晴れのち雨

今、ちょっと頭痛い。早く寝なきゃ。明日出れば休みだもの。

2月25日水曜日雪

エハラさんに誘われたけど、だって、Mとスパゲティ食べに行ったもん。でも雪だよー。夜は二人きりでした。

2月26日木曜日雪

もう朝から!!雪だよー。でもA君とKとMとで出雲のスリックカート。夜はビデオ大会。

2月27日金曜日雪

寒いよお!なんとエハラさんは腸感冒だし、Wさんは寝不足のせいか気分を悪そうだし、二人とも医務室のお世話になりっぱなしだった。

2月28日土曜日雪

寒い!今日は突然の残業。少し疲れたかな。フロがとっても気持ち良い。ねむたいから早く寝よ。

なんかいろいろと微妙なことが書かれてある。(笑)でもなー、記憶にないんだけど、ほんとにイったのかなあ。疑問なんだけど。www






inserted by FC2 system