画像提供サイト
Little Eden



1月1日木曜日くもり

昼まで寝てました。Mも来ないし。あたりまえか。パスって言ってたもんね。

1月2日金曜日雨

あああ、つまんない、つまんない。明日がゆううつだ。Wさんと顔を合わせたくないなあ。朝のバスもないし。Mの家にTELしたくないし。

1月3日土曜日晴れ時々くもり

昨日と今日ではすごい気分の違い。ヤマシタさんは3月で辞めるんだって。

1月4日日曜日くもりのち雨

ふああ、眠たい、眠たい。今日は残業でした。あああ、5階の出張出雲大社でひいたおみくじは武内神社と同じで凶みたい。ふあん。

1月5日月曜日くもりのち雨

今日はWさんともそんなに無視の仲じゃなかって良かった。Mと毎日会うのはやめようと言いたくて言えなかった。私がガマンできないから。ニノミヤのユウくんをバス停でみかけたと思う…。

1月6日火曜日くもり

最低!休みはもらえんし、その上、木は早出しなきゃならない。Mったら15日休みなんてー。私、取れないよお。交渉はしたくない。

1月7日水曜日晴れのち雨

もう!なんでこううまくいかないの!アキコさんとはすれちがい。またMを怒らしてしまったし。15日もう休まんぞー。明日も迎えじゃなくて送ってもらうのいいから、なんて言っちゃうし。早出いやだよー。えんりょするなって言っても、結局えんりょさせるよーなこと言うんだもん、Mって!

1月8日木曜日晴れ時々くもり

久々に大ゲンカをしてしまった。明日はMは来ないだろう、きっと。でも今回は腹の虫がおさまらない。ホッタ君からTELあり。ねぶたいよー。

1月9日金曜日晴れ

会社に行って5分前にMにTELして、やっぱし、あやまりました。ばかな私。でも、そのあとは気分のいい1日だった。

1月10日土曜日くもりのち雪

ダメだ。最近すぐにスネてしまって。今日なんか泣き出してしまった。ばかな私。ああ、ねむたい。

1月11日日曜日雪のち晴れ

Mと話してると、時にはどうしようもなくイライラして、はがいくなる時がある。それは仕方ない。久しぶりに夜の二人きりのドライヴ。サンダーストームもなんと7面までもいっちゃった。

1月12日月曜日雨時々雪

今日はほんっとに暇な日だった。仕事のないのが一番嫌だ。忙しいほうがいい。アオキさんは休みだったけど、Tさんと話して楽しかった。Mは来なかった。

1月13日火曜日くもりのち雪

今日もMは来ない。ま、いつもよりはブータレてないからいいものの…明日は映画館のはしごだ。

1月14日水曜日雪

すごい大雪。「霊幻道士2」と「ナビゲイター」と「キングコング2」はおもしろかった。やっぱり映画は一人で見るのが一番ね。

1月15日木曜日くもり

だんだんだんだんミゾが出来てしまう。今日もMは来ず。来ないんならTELしろっ!!だんだん腹立ってきた!

本来、どんな占いでも、私と錬司は最悪な相性としか出たことがないんだよね。それでもこうやって続いている。まあ、付き合いだした初期の頃は気持ちがすれ違ってしまって険悪なムードによく陥っていたのだけど。86、87年あたりのこういった日記を見るとそれがよくわかる。そんな相性最悪な私たちでも、今やバカップルとまでも言えそうなラブラブな夫婦になってるんだけどさ。(笑)

1月16日金曜日くもりのち雨

思ってることぜーんぶ話してほんとスーッとした。言うべきことはやっぱし言わなくちゃね。

1月17日土曜日くもり

今日はTの家に行く。もうすぐ23歳のたんじょーびだね。

1月18日日曜日晴れ

相変わらずアオキさん、ヤスダさん、ヨシエさんの悪口の言い合いはすさまじいものだ。朝のバスで冨益のところでなんか事件あったみたい。

1月19日月曜日くもりのち雨

おめでとー!23歳!今日はナカガワさんが会社に来てた。ミウチさんにケーキとジュースおごってもらった。うーたべすぎだー。

1月20日火曜日雪のちくもり

今日は新年会だったけど行かなかった。夜はMが来ました。熱い夜でしたね。

1月21日水曜日くもり時々雨

火の鳥はなんと終わってしまってた!ばかばかばか!!夜は久しぶりにK、Kさん、メッコとまマツエに行った。昼間、ドグマさんを見かけた、家の前で。

1月22日木曜日晴れ

久しぶりにMが迎えに来てくれた。チャングーでラーメン食べてフライドチキンを買って帰りました。

1月23日金曜日雨

今日、Wさんが来た。もう帰ってきたんだって。おみやげ持ってきた。ああ、あと2日で26日から出てきなさるのか。ちょっとゆううつ。

1月24日土曜日雨みぞれ

ああ、あと1日でWさんが来てしまう。やだな。Mに今日来てもらいたかったな。明日はTに来てもらいたいのに。

1月25日日曜日雪

うー気持ち悪い。これは紅茶の飲み過ぎだー!Tの家に行ったのだ。31日はボーリングしようと約束した。Kさんにも連絡しなきゃ。

1月26日月曜日くもり

久しぶりにMに会う。もうまたあんなもん持って帰ってきてー。Wさんは機嫌が良かったみたいで、よかったー。

1月27日火曜日くもり時々雪

今日は私の部屋でオープニングビデオ大会。K、メッコ、Kさん、Mで、お茶をすすりながらもりあがりましたね。

1月28日水曜日晴れ

うわお、さいてー。大風邪ひいちゃったヨオ!でも「首都消失」はばっちり。よかったよー。

1月29日木曜日晴れ

休んでしまいました。えらかったけど、ちょっとラッキー。病院に行ったり、米子に行ったり、ちょっとだけドライヴ気分!

1月30日金曜日くもりのち雨

今日は腹が痛かった。明日までにもっと楽になってくれてるかなあ。あー早く風邪なおれ!

1月31日土曜日雪

鼻が死んでる。夜はMと大山に行ったけど、とーとー挫折して帰ってきた。でも、あの雪の中、良かった。また来てみたい。

「また来てみたい」と思ってから今までに一度もあの時期の雪山には行ったことがない。雪の中での花火が見れるからということで、いつも大渋滞になるからだ。それこそ昼までに現地に行っておくくらいのことでもしないとたどり着けやしないんだから。というか、風邪で会社休んでるのに何ドライブしてんだよって感じ。(笑)






inserted by FC2 system