画像提供サイト
Little Eden



12月1日月曜日くもり

「11人いる!」は、今日が映画の日だったおかげで、¥800で見れた。それはいいとして、Mが来ない。棚卸、昨日で終わらなかったのだろうか。不安。

12月2日火曜日晴れ

Mは今日休みじゃなかったんだって。かわいそう。私の思い込みだったのね。残業疲れたけど、Mに会えて気分が良くなった。

12月3日水曜日くもりのち雨

Wさんとはいまだうまくいかず。気がかりは残るが、Mとはもとに。今日は人間ワープロしました。でもあぶねー。

12月4日木曜日雨

今日もまた一言も口をきかず。夜は久しぶりにMと二人きりで外出。シェリールに行ったり、キャロットに行ったり。

12月5日金曜日晴れ

Mは休み。ああ、もうダメだな、Wさんとは。あきらめよーかな。ま、話しかけはめげないようにしなきゃね。Iさんみたくなりたくないし。「み」に会った。

12月6日土曜日晴れのち雨

今日はWさんがいなくて少し気が楽だった。応援もなかったし。でも、ホッタ君が帰ってくるのに、今日はMが帰ってこん。仕事、残業かな。

12月7日日曜日雨のちくもり

昨日はどうだったか知らんけど、今日は家にいたみたいM。TELくれればよかったのにねー。夜、Tとビデオを見る。

12月8日月曜日くもり

Mは2日間、エラクて家にいたんだって。やっぱし毎日はエライんだろうな。ごめん。でも、私は毎日でも会いたいよー。

12月9日火曜日快晴

「ハワード・ザ・ダック」おもしろかったヨ!クリスマスツリーも買ったし。あーあ、ずーっと一緒にいたいなー。

12月10日水曜日くもり

来週17〜22まで広島までMは出張だって。よかった。休みは潰れなくて。

12月11日木曜日晴れ

また今日もあの人は機嫌が悪かったらしい。ヤマシタさんとフジイさんとでやよいデパートの隣に行く。夜はKとMとで松江に行く。

12月12日金曜日晴れ

今日は気兼ねしない日だってよかった。夜はK、M、メッコ、Kさんで宴会ビデオ大会。Mは休みだったんだってー。

12月13日土曜日晴れ

Mは休みが26日で、あとはパアになったって。エーン。ケーキがー。夜、Tも来る。なんのために苦労して…。夜、「フライングハイ」を見る。

12月14日日曜日くもりのち雨

Kさんが来て帰りにはなはうすでグラタン食べた。夜はMとジグソー大会。

12月15日月曜日雨

あーあ。せっかくの休みなのになあ。雨だし、Mは仕事だし、つまんなーい。¥12800でワンピ買ってしまった。

時期的に見てWさんとのこの頃の諍いの原因は休みの事かなあと思う。クリスマスを恋人と一緒に過ごしたいというのは私も彼女も同じで、それで取りたい休みが重なってしまったことがあって、私が余計なひと言を言ったために彼女と険悪になったんだった。私が彼女と自分と、うまい具合に休みが取れるようにしようと口添えをしようとしたら、彼女が余計な気をまわした私に対して怒ってしまったんだよね。私も素直に「休みたいですから」と言うだけにしとけばよかったんだけど…。でもなあ、それだけのことでしばらく不機嫌オーラ出しっぱなしで、私ともまったく口をきいてくれなくて、一緒に仕事してるのに困ったものだった。

12月16日火曜日くもり

とーとー明日からMは出張。明日は残業だし、20日21日はもしかして売場へ行かなきゃいけないし、ゆううつだよー。早く月曜日になれー。

12月17日水曜日くもり

大残業してしまった。はねこんま見れなかったしー。早くM帰ってきてー。

12月18日木曜日雨

今日は疲れた。プログラムインプットはほんと疲れる。お昼も30分ほどしか取らなかった。夜、Tが来て、久しぶりに二人でお話しした。

12月19日金曜日雨

あーあ最低!意地はってまたWさんとミゾができてしまった。どうにかしなきゃって思うけど。夜はアキコさんとシノちゃんと釜飯。

12月20日土曜日くもり

夜、MからTELあり。早く会いたい。今日はつとめてWさんに話しかけた。少し進展して少し嬉しい。明日の応援さえなかったらいいな。

12月21日日曜日くもり

あー疲れた。無事に応援も終わりまして、明日はMが帰ってくる日。うちにくるかどうかわかんないけど。

12月22日月曜日雨一時雪

今日はなんて平和な日。Wさんは休みだし、Mは帰ってくるし、「み」がいなかったのがつまんなかった。帰りはキョーコさんと一緒だった。

12月23日火曜日晴れ

なんていい天気。ちょっとハプニングはあったけど、無事ケーキは持って帰れた。夜はMとKとメッコとで久しぶりに米子へ。江島も。

12月24日水曜日晴れ

Mと二人きりの初めてのクリスマス。シャンペンとツリーのあかりでムード作りして、最高の夜になった。ほんとにしあわせ。

12月25日木曜日雨のちくもり

今日はうちでかりん党のクリスマスパーティ。M、K、A君、メッコ、Kさんで。でもあんましおもしろくなかった。あーあ、明日はみんな休みでいいな。

12月26日金曜日晴れ

昼間は機嫌が悪かった。でも、夜、残業から帰ったらMが来て、ネコの手袋を買ってきてくれた。うれしい!

12月27日土曜日くもり時々雨

今日も残業。でも別にどうってことない。けれど、夜、とうとうMは来なかった。残業だろうか。

12月28日日曜日雨一時雪

あんあん、今夜もMは来ない。今日も残業。Mもだろうか。それとも体の具合でも悪いのかなあ。

12月29日月曜日晴れ

ああ、今日もMは来なかった。やっぱり忙しいんだろうな。でも会いたい。このまま明日も来なかったら…。

12月30日火曜日くもり

今日はなんとゆっくりと過ごしてしまった。夜にMが来る。土曜からMは急性胃炎と十二指腸炎で、ずーっと休んでたんだって。明日も危ないなあ。

12月31日水曜日くもり

とうとう今年も終わり。Mは初詣に参加できてよかった。仕事もまあまあで終わってくれて、来年こそはいい年に。

胃炎って…たぶん仕事上のストレスだったんだろうなあ。というか、仕事というより、上司だかなんだかと折り合いがよくなかったんだよね。






inserted by FC2 system